主人のバレンタインデーのお返しを外出した時も家でネットでもずっと探していたところ、凄く可愛いのを見つけちゃいましたベル


キラッキラのダイヤモンドが付いた指輪指輪



気ままな生活

と思いきや(思わない?)、コレ↑ブックマーカーなんです本



気ままな生活


自分が「欲しいぃぃ!!」って思って買おうとしたのですが、無駄に大きくないし、本やスケジュール帳、書類などをまとめるのに使えるって事で誰でも使う機会があるんじゃないかと思い、義理チョコのお返しもコレにすることにしましたアップ



気ままな生活



気ままな生活

でも送ってくるまでは、6cm四方くらいの箱に入っているのを勝手に想像していたのですが、届いたら4cm四方の小さい箱入りのものでしたあせる


「プレゼントとしてコレだけ渡すのはちょっと小さすぎて微妙かな?」って思ったりもしたのですが、「義理チョコ返しだから重くなくていいなぁ。」とか「主人が会社に持っていくのにかさばらなくていいかなぁ。」とか「無駄に大きくなく、さりげないのに使えるってステキじゃん!」っと持ち前のプラス思考で自分を納得させましたにひひ


小さい箱を可愛く可愛く(自我自賛です汗)ラッピングして、ホワイトデーギフトの出来上がりプレゼント


気ままな生活

喜んでもらえると良いいなぁアップ


私も大事に大事に使おうと思います宝石紫


手帳につけたのですが、バックを明けて目に付くたびに上がりますよぉお音譜