【MONIPLA】エレガントシューズでも快適!春のパーティーシーンにぴったり!!【ベアー】 | にゃにゃにゃにゃにゃ!

にゃにゃにゃにゃにゃ!

        

【ベアー】 エレガントシューズでも快適!春のパーティーシーンにぴったり!! ←参加 中



先日ちらっとテレビで見かけたモニターサイトに登録してみました(・∀・)
さっそく申請((o(´∀`)o))ワクワク

エレガントシューズでも快適!

春のパーティーシーンにぴったり!!

な 東京は青山 ベアーさんからコンフォートシューズです




希望したのはこの靴
かわいいです*
今年の春~夏は披露宴のお誘いが沢山あるし
もともと日常生活で歩くことが多いので
お洒落で歩きやすい靴が欲しい!
と思っていた所に発見でしたw
当たったら履き心地次第で買うかもですw
横がゴムで私は足の幅が広いので大助かり
ベアーさんの靴はヒールを低くし腰や膝への負担を軽減しているそうで
ナチュラルな姿勢が取れるとのこと
デザイン重視で無理してヒールを履いている私には嬉しいお知らせ(・∀・)
当たるといいなぁ(*´ω`*)