今日は学校にいけた!

きのう友達に

「mio学校おいで」ってメールしてっ!

ってわたしが自分からメールして頼んだのです笑

そしたら友達は「mioちゃんおいで!そして一緒に帰ってv」

ってちゃんとメールをしてくれた(°∀°)b

めっちゃうれしかったのだ。ビバ自作自演。


なんか一日休むと学校行きにくくなるんだよな( ̄▽+ ̄*)

べつに学校にはなんのもんだいもないのだけれど。

今何年かぶりに恋してるmioは、友達との恋バナに花がさく。ポッ。

ほんとに好きな子としゃべれるとテンションあがるよねん☆

「わたしって、女だわんっヘ(゚∀゚*)ノ てへへ」

っておもうよね。みんなもそうじゃない?そこ、キモいっていわないの。メメッ。


あと、試験期間中なのにお祭りに誘われて、最初断ったのにmy friendはくいさがるので、しょうがないからいってきた。

でも行ったら楽しいことってよくあるんだよね。

わたし少し個性的な格好をしてったんだけど、そーゆーファッションって地元の子には理解されにくいから極力地元の同級生に会わないようにがんばったのら。

地元の学校じゃなくて電車のって学校いってるほうが、相手の服装に対する許容範囲は広いのよね。

地元の学校にずっといってる友達は小学校からあんまり服装も変わらないんだけど、電車乗って学校いってる子ってけっこうみんな服装が個性的。

まあそれはウチの地元だけだとおもう。


そんなことはどうでもいいんだけど。これこないだ近くの健太(ケンタ)でみつけたのですが。


少女の知恵

ん=シュールじゃね?

眼鏡はずした彼もすてきだけど、問題は鼻にあいてる穴。

銃弾くらったんかい。

よくみるとより目に見えないこともない笑