ちょっとゴタゴタしてギリギリのモニターになっちゃいましたが、
テーブルマークさんの冷凍パン桃天をいただきました!

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

今回頂いたのはこの3種類+桃天です。

 

 

それでは1つずつご紹介!

まずはシナモンロールです。
作り方はこちら。付属のシロップをかけてチンするだけ!



中にはこんな感じでシロップが入ってます。



こんなかんじにかけます。細く万遍無くがいいそうです。



チンすると!!!



簡単アツアツのシナモンロールが完成!!
あんまりクドくないシナモンでいいかんじでした。

次は朝パングラノーラ
オーブントースターで作ります。それがちょっと斬新だった!



開けた感じ。



オーブントースターを予熱として温めたら.
あとは朝パングラノーラを焼くだけ!簡単!!



なんか冷食ってお好み焼きとかもそうだけど
ベチャベチャになっちゃうイメージがちょっとありましたが
トースター使うからか、サクサクもちもち。水気もしっかり飛んでました。

つぎはプチパン



プチパンはちょっとめんどくさいです…。
まずレンジでおおかた解凍→トースターという流れ。



ちょっと手間はかかりますが、こんな感じに仕上がります。
すこし長めにトーストして焦げ目つけてみました。

プチパンは見た目でわかると思いますが、
コレそのものよりも切って何か挟むとかがいいと思います。

桃天…は画像撮り忘れました\(^o^)/
シャリシャリで美味しかったです。今年がもっと暑かったらなぁ。
つくりかただけでも↓




【まとめ】


○思ったよりもしっかりパンで感動した。もちもちサクサク!(°∀°)b 

△サクサクを得るためにちょっと手間がかかります。
  色々お湯捨てたりしなきゃいけない系のカップ麺みたいだなぁと思いました。

△プチパンにかんしてはそのものよりジャムとかサンドにするとか、
 食べるときの工夫が必要かも。
△全体的に1個がデカイので、小さくていっぱい入ってるといいなぁとおもいました。
  ガッツリ食事として食べるよりは、小腹がすいた時に食べたい感じだったので。

×残念ながら今のとこ近くのスーパーでは冷凍パン見たこと無い...入手に難あり。

バタバタのモニターになってしまいましたが、
思ったよりしっかりパンで美味しかったです。家族にも好評でした。
上でも書いたけど、もうちょっと買いやすかったらなぁ。コンビニとかにおいてほしい。

ちょっと時間がなかったのでまた書き足すかも...。