ももクロちゃん✨西部ドームをおえて、、、 | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃん✨西部ドームをおえて、、、

皆さん[みんな:01]






おはようございます[みんな:02]






昨日[みんな:03]




ももクロちゃん[みんな:04]二日間の西部ドームツアー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]





無事終了しました[みんな:10]






来て下さった皆様LVより応援して下さった皆さん[みんな:11]






本当にありがとうございました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





感謝しております[みんな:15]






このツアーで、メンバーの確かな成長を感じ[みんな:16]





本人達も確かな一つの自信になったと思います[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





詳しい事は書けないのですが、今回、色んな、ホントに色々なドラマや事件がありながら、[みんな:20][みんな:21][みんな:22]






みんなで乗り越えて来ました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]






ももかちゃんの新しい歌唱テクニックもまだまだ進化しますし[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]






しおりんももう少しなんです[みんな:30]





しおりんは、ホントにいい子で、真面目で熱心で、休む事を知らない子です[みんな:31]





好奇心、向上心も凄くあります[みんな:32]






ただ、今回は、喉を休ませる事もプロとして大切な仕事だし、シュミレーションレッスンや、イメージラップなど、声を出さずにやれる事もまだまだあります[みんな:33]





メンバーとの仲良しおしゃべりも封印して望みました[みんな:34][みんな:35]





しっかりケアもしてますから、ドンドン回復に向かってます[みんな:36][みんな:37][みんな:38]




皆さん[みんな:39]これからも、メンバーを、ももクロちゃんを見守っていて下さいね[みんな:40][みんな:41][みんな:42]





皆さんのあたたかいメッセージは私から伝えます[みんな:43][みんな:44][みんな:45]





これからもよろしくお願いします[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]

iPhoneからの投稿