ももクロちゃん✨いよいよ明日❗西武ドーム✨ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃん✨いよいよ明日❗西武ドーム✨

皆さん[みんな:01]





おはようございます[みんな:02]





今西武ドームに向かってます[みんな:03]車車






今日はゲネプロ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







明日は[みんな:09]いよいよ本番一日目ですよぉ~[みんな:10][みんな:11]





緊張して来ました[みんな:12]





連日[みんな:13]メンバーもホントに頑張って来ましたが、サスガに緊張してます[みんな:14]





皆様のあたたかい[みんな:15][みんな:16]でももクロちゃんを包んで下さいね[みんな:17]





皆さん[みんな:18]





私のブログにも、あたたかいコメント[みんな:19]いつもホントに感謝しております[みんな:20]





よくメンバーにもファンの方からこんなコメント頂いたよ[みんな:21]とか話したりします[みんな:22][みんな:23]





今後共、宜しくお願い致します[みんな:24]





さあ[みんな:25]では気合いを入れて行って来ます[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:01





iPhoneからの投稿