昨日のIKKOさん&ももクロちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

昨日のIKKOさん&ももクロちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さん[みんな:01][みんな:02]





おはようございます[みんな:03][みんな:04]





昨日は[みんな:05]





ホントに濃い一日になりました[みんな:06]





超多忙なIKKOさん[みんな:07]





睡眠不足の中、燃えましたカラオケカラオケカラオケ





そして、分刻みの[みんな:15]ももクロちゃん[みんな:08]




みんな最後まで頑張りました[みんな:09][みんな:10]





珍しく昨日は取材終わりで、バッチリメイク[みんな:11]のももクロちゃんでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




可愛かった[みんな:16][みんな:17]





[みんな:18]ちゃん[みんな:19]最高[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





まだまだ続きますので、引き続き頑張ります[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿