MOMOクロちゃんとアイドルさんたち(^-^)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

MOMOクロちゃんとアイドルさんたち(^-^)/



朝からすみません💦





オリンピック見てるせいで、時間がメチャメチャの岡田です[みんな:01][みんな:02]






昨日はももクロちゃん達とアイドルさんたちのレッスンのお陰で🎤






自分自身も声出し完璧で[みんな:03][みんな:04]




仮歌レコーディングも超順調でした[みんな:05][みんな:06]





しかし、ももクロちゃん達はホントに頑張る[みんな:07][みんな:08]





クオリティも大分上がってきました[みんな:09][みんな:10]





若いから吸収が早い[みんな:11]






とにかく彼女達のパフォーマンスは全力でハードだから、その中で歌のクオリティ上げるのは相当大変なんです[みんな:12][みんな:13]






でもその分、これを信じるしかない[みんな:14]






割り切って刷り込ませられるので、






やり易いんです[みんな:15]






さあ、もう西武ドームまで一週間切ってます[みんな:16]




ギリギリまで頑張りたいと思います[みんな:17][みんな:18]





宜しくお願い致します[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿