おはみーお(`・ω・´)

最近しゃむい((((;゚Д゚))))

私は
昼間からニットとか着てるのに

半袖の人とか薄着の人が普通にいる・・・・

季節先取りしてる私(笑)


怪我してから自撮りしてないしブログ関係でも元気報告(笑)


見えないけど(笑)
二の腕は包帯をクルクルヽ(´Д`;)ノ






☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Loveポチッ☆彡
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
ヾ(*´・∀・)ノ=з加速にゃー



★★★★★★★★★★★★★★
Twitter
@miomagica

いっぱいお話しようじぇー音譜
\(・∀・*)(*・∀・)/~♪
★★★★★★★★★★★★★★