うたのプリンスさま☆Welcome Party☆ | みづほ的駄文錬成装置 Lv2

みづほ的駄文錬成装置 Lv2

…約束の日、約束の場所でまた。

5/22に行われた、Welcome Partyに行ってまいりました!
遅くなりましたが、レポらしきものを!
完全なレポートは他の方のをぜひ(爆)

会場のお出迎えは、

みお的駄文錬成装置 Lv2-NEC_1555.jpg


音也くんと真斗くんとなっちゃんでした☆

中に入ると…

みお的駄文錬成装置 Lv2-NEC_1565.jpg

他のキャラもお出迎え!
若m…違うシャイニング校長もいらっしゃいましたよ(笑)

で、お席に着くと…

みお的駄文錬成装置 Lv2-NEC_1563.jpg

なんとおみや\(^O^)/
フリーイベントなのに、太っ腹ですブロッコリーすゎーん(´∀`)
一人参戦でしたが、きゃいきゃいしながら、スタートを待ちました(笑)


…つづく(爆)