ホテルの全室がスイートルームという
ホテル ラ・スイート 神戸
に宿泊して参りましたラブラブ

ずーっと泊まってみたかったホテル音譜
ここに泊まるために神戸にきたといっても過言ではありませんドキドキ

{9C4D7D0E-577E-4053-9C0C-D3DC96EBEF19}


わたし、大きいお風呂が大好きなんですラブラブ
ここのお風呂はジャグジー付きで、夜になるとライトアップというか、お風呂の中が光ってとても綺麗なんです照れドキドキ


{20BD8B72-F201-4AD6-B9AD-83480CA4D4A0}

{CA9B67BB-B2DF-4203-8E8C-608850E7329D}


ホテルに着くとお迎えしてくださり、チェックインをしてお部屋へ音譜


{8827BCAC-90AE-4180-B8DB-3083B48A4C9F}


お部屋の一部ですが、ソファーがいくつかあり、テレビも3台あり、お手洗いは2つ、ベッドルームや和室も別であったり、本当にスイートルームビックリマークビックリマーク


お茶するときは、食器棚から好きなグラスやカップ、ポットが選べますピンク薔薇赤薔薇


{177D0510-2175-4E6F-BCFE-8CBDDCFA7B04}


メイクルームもとっても素敵ピンクハート
猫足の白の家具は女の子の憧れですよねラブラブ


{86291D3C-8AFB-4397-9D24-F82AFB4E5F25}


ベランダもとっても広くて、テラスでお茶ができたり、ルームサービスで朝食が頂けるような空間になっていますドキドキ


{83B5A1F6-BE0F-470B-8F6A-29EEFD2B12AA}


夜は夜景がとても綺麗でした音譜


{54097259-ABF3-436D-A32B-0A911414E5A0}


照明ももちろんシャンデリアで、かわいい~~照れビックリマーク


{9DBAFF92-BF34-4653-8D31-7A5D6CDBAF5F}

お風呂からの景色は本当に綺麗ですドキドキ
お風呂のライトアップしたお写真を撮り忘れてしまったのが、本当にショックショボーン

{3DA623D4-9A16-4119-B607-C1057E93503B}

女性はエステサロン併設のスパが無料なのですが、アロマオイルのお風呂や、炭酸泉など、本当にお肌がすべすべになりました照れラブラブ

女性には、アメニティもプレゼントしてくださいますドキドキ
お好きなものをセレクトできました音譜

フェイス用品とヘアケア用品ラブラブ

{99833BBA-24F7-4669-A60B-E05AF32F060F}


朝食は日本一の賞を受賞したというので、こちらもとても楽しみにしておりましたビックリマークドキドキ


{5E53D39A-CE89-49EF-9359-8411E4610DE0}

10種類ほど用意してくださるパンは、軽いふわふわのパンではなく、めがつまったもっちりパンドキドキ

とてもわたし好みでした音譜
(パンは大好きで講師ライセンスも持ってるぐらいなので、こだわりますドキドキ笑)

写真は省きますが、以下のお料理たちもでて参りました音譜
ピンク薔薇お目覚めのベリージュース
赤薔薇サラダ
ピンク薔薇人参とかぼちゃのポタージュ
赤薔薇フルーツ100%ジュース
ピンク薔薇フルーツヨーグルト
赤薔薇お好きな卵料理


皆さまのおもてなしも本当にすごくて、とても素敵なホテルで、また必ずリピートしたいです照れドキドキ