振り返って〜 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

振り返って〜

東京ライブ、ディズニー
とってもとってもハードでしたが
ホテルで寝る準備した後自分でも
びっくりなくらい
即寝からの早起きw
お肌の調子がよくなったwww

{E577B979-7FB3-46AB-A20D-7D50907540C0}

{957A1F7A-5135-4E27-904C-73A90D920A27}

{420B653E-52B3-402E-B748-0A57F2F856CC}

{D70CE75A-663A-4BB0-99C0-7C626585410E}

そして
いろーんな物食べましたが。。
大阪がやはり安くて美味しいものがありすぎるw
東京高い(・・;)ww
大阪なんて逆に
 はずれ の店なかなかないもんねw
東京きて美味しかった物は、
レタしゃぶ♡
スタミナ丼♡

そして東京の電車
何回も色々乗りましたが
なにがなんだかわかりませんでしたw

久々にお世話になってる
関係者の方にお会いできたり
LIVEも初めましてのMioンズに逢えたり
いつも応援してくれるMioンズが
とぉいとぉい東京まで
一緒にきてくれてたり
いろんな愛に触れれ
自分の課題また見つけれたり
ほんとに「ありがとう」って
言い足りん日々でした( ´ ▽ ` )ノ

10月29日の音バカどっとLIVEは
いろんな意味で
成長したMioでLIVEしたいとおもいます!

ここだけの話
ディズニー好きすぎて幸せすぎて
見てるだけでテンション上がりすぎて
沢山買い物するつもりが
胸いっぱいで
興奮しすぎて•••••
自分の欲しい物買い物
できなかった(・・;)。。選べなかったT_T

悔しいw

またリベンジしなくちゃw


{D2EE558F-6842-4060-99ED-672533233082}



皆様沢山
ありがとう♡


アディオス!
Mio.