現在 禁煙2ヶ月です

先週からの 死にたい

自分は 不幸のもと


みたいな ネガティブの

固まりで


昨日の夕方 お姉ちゃんの 家に

泣いて 病院連れていって と 悲しい辛い気持ちを 話てみた

姉は あのね

病院は さっちゃんが

土曜日に 連れていって

あげるけど

禁煙鬱って 検索してみて

さっちゃんも 苦しんで

仕事ならんかったから

って 言われて


携帯で 検索しまくって

原因が わかったら


何日も 寝込んで

泣いてばかり

恨んでばかり

ちび達に 怒鳴り散らして

それでも 二度と

タバコは 一生吸いたくない

ので さっき コミュで

見かけた 散歩 の文字に

ぱぁ と前が 開きました
そぅ わたし

ノエル→パピヨン生後半年 ♂ を お前の世話も
大変なんだー なんで

買っちゃったんだろ

などと ヒドイ事を


考えて お散歩全くしなくなってて


さっき 妻鹿の川まで

早歩き


あまり 人に 出会わず

ノエルも はしゃいで


パシャって 携帯


たくさんノエルや

川とか 撮りたかったけど でんち切れ


暑くて 帰ってから

Tシャツに 着替えたニコニコ


鬱なんか 原因解れば


治せるぞDASH!


毎日 お散歩日記


かいていこう


体重が 激太りして


もうすぐ 50キロに

近づいて 気分も

真っ暗なってたけど

胸が 元々 大きくて

悩んでいたのが


元に戻ったので

40キロは 無理としても

45には 戻します


今日は 久しぶりに


気分が すっきり靄が

薄くなったかんじだ
mioka13さんのブログ-mini_101207_1349.jpg