MIMURA | CM DJ YK Love

CM DJ YK Love

日常 コスメ

シャンプークレンジング保湿クリームにもなる話題のシャンプーです!

シックスマジッククリーム シャンプー
トリートメント ノープー オールインワン クリームバス 泡立てないシャンプー、ノープーの時代へ


【SIX MAGIC CREAM】
髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上がりの保湿までできます。
1つで6つの機能あり、高級サロン水準のケアが自宅で可能です。

シャンプーは、
泡立たないクリームで洗うことで、髪に必要な水分を閉じ込め、クリームが頭皮と髪に密着するので、摩擦による負担を減らしダメージや切れ毛を防ぎます。

トリートメントは、
多彩な美容成分が髪に浸透し、髪の主成分と同じタンパク質である加水分解ケラチンが、髪にハリとコシを与えて、髪を健やかに保ちます。

洗顔は、
リパーゼを配合し、余計な皮脂や角質を取り除いてくれます。さっぱりと洗い上げます。

クレンジングは、
植物性のプロパンジオールがさっぱりとした軽い使用感で汚れを落としてくれます。

ボディーソープは、
滑らかなクリームが肌を守りながら、多彩な美容成分で全身を贅沢に洗い上げます。

保湿クリームは、
リピジュアやプロパンジオールなどの保湿成分を配合しており、お風呂上がりなどに体に塗ることで乾燥を防ぎ、ハリやツヤを与えてくれます。マッサージクリームとしても利用できます。

これ1つで何役もあって、素晴らしいなと感じました。コスパも良いだろうなと思いました。



MIMURA シックスマジッククリーム

MIMURA シックスマジッククリーム

MIMURA シックスマジッククリーム

MIMURA シックスマジッククリーム