オーダー☆ターバン | * mio *

* mio *

カラフルでポップなちくちく&あみあみの日々♫

こんばんはキラキラ


寒い。。ですね~~


いよいよ2月、しかしもう暦の上では
節分が過ぎたら春になりますねガーベラ


近所の梅もこんなにキレイですウインク

{5B5D7498-A881-4512-82E7-5799E34C3D7E:01}


セガレの小学校入学前説明会も終わり、
概要が掌握できたので
入学goods制作シーズン到来ハート
ハンドメイダーとしてはワクワク案件ルンルン


しかし笑えるくらい
(いや、笑うしかないくらい)
めっちゃやる事たくさんあるけどね滝汗


月末いよいよ東京マラソンだし!!


今月も怒涛のように駆け抜けます!!

**********************
****************

さてさてキラキラ
ターバンをオーダーいただきました*


お客さまからは
紺色ベースで、との事でした*


2種類制作して選んで頂こう、
と思っていたのですが
なんと2つともご購入!!


ありがとうございましたデレデレ


{4BE52543-3496-47A6-B899-C81BA919009A:01}


ニット素材なので伸縮性バツグンです*


ネイティヴ柄で
お洋服にも合わせやすいかなと*


着画

{99DDB991-EC52-42F3-A873-E03A1D02903C:01}

。。すみません、メンチ切ってるみたいな笑い泣き


こういう時は
どんな顔したらよいのでしょう??(笑)


ではでは、また流れ星


mio