こんにちは青い鳥

八戸市のかわいいアロマ ひつじやです羊

 

本日、ぴゅあ ぴゅあ ぱすてる さんとの

新月コラボ、開催いたしました月


一足先に、ぴゅあ ぴゅあ ぱすてる さんが

記事をUPしてくださっています → 



本日のテーマは

「色と香りで、お部屋に癒しのディスプレイを♪」。


まずは

描いて楽しい、飾って嬉しい、

パステルアート手描きふうクレヨン好



お部屋にディスプレイした後はもちろんのこと、

描いている間もしあわせ気分になれるのが、

とっても素敵ですきゃっ

 


おとなも


こどもも


思わず夢中!!*



難しいこと、なーんにも考えず、

目の前に広がっていく優しい色と語り合うような、

なんとも和やかな時間が流れていました好


じゃじゃ~んと、出来上がった作品を見て、

みなさま歓声きゃっ



力作ずらり、


みんな違って、みんないいにこ

間違いなんてないね、

きっと、もっと自分が好きになるねにこ



さぁきゃっ羊

そんなパステルアートのとなりにディスプレイする、

かわいく作って、やさしく香る、

アロマのリードディフューザーアロマオイル


皆さんの描いた絵をイメージしながら、

世界にひとつの香りを作ります。



3原色でグラデーションを作ったように、

香りのグラデーション(TOP/MIDDLE/BASEノート)を意識して…虹


夜空に浮かぶお月さまはレモンみたいだね、

いやいやきっとバニラアイスみたいな味だよー…


丘にしげる樹は、松みたいなすずしい針葉樹林かな、

それとも木漏れ日のあったかい、まあるい葉っぱの森かなぁ…


ひとりひとりの違う色、

そして、なによりも自分にとっての心地いい感覚を大切に好


どんな香りにしようかな~sei


ひつじやは本日、三原色ファッションでキメッ☆して行きました汗☆


大事な香りをボトルにつめたら、

お好みの色のリボンを結んで、

チャームをつけて、出来上がり~~プリネコ*。


みなさまとっても素敵な仕上がりでしたきゃっ



ひつじやと、ぴゅあ ぴゅあ ぱすてるさんは、

なんか、大事にしているものが似ている気が勝手にしてて、♥akn♥


りっちゃんが

「た、たのしい・・・泣。

と、呼んでいるもの、


美央が

「かわいいきゃっ

と、呼んでいるもの、


そういう感覚を、お互いに刺激し合えて、


お越しくださったお客さまも、

みなさま、おひとりおひとりの感性をのびのびと、

とても素敵な笑顔をくださって、


とっても、思い出深いワークショップとなりましたきらきら



ご参加のみなさま、まことにありがとうございましたありがとう

優しい色と香りのあふれるお部屋で、

素敵な週末をお過ごしくださいピンクキラキラ


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★ .。:*☆.。:*

 

アロマテラピーとは

精油を用いてホリスティックな観点から行う自然療法です。

 

精油とは

植物の、花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂などから抽出した天然の素材です。

 

(公益社団法人日本アロマ環境協会の定義より)

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*hitsuji_ya・★

 

 3月ワークショップの内容は こちら です ♪

 

♪ トリートメント メニューとご予約状況は こちら です ♪