おはようございますニコニコ



すごい車、見ました。




コンビニの駐車場なのですが...



出過ぎ。 



(私は自転車)
1回車道に出て、また登って駐輪場に到着ムキー



買い物を済ませ出てきてもこの状態。



このとき、既に自転車2台渋滞してました。



私が、車の前を通った時もそうやったけど、



運転席のおばちゃん、こっち見て



大爆笑 



車の中で大盛り上がり。



車が大きすぎて?・下手すぎて?・ただ面倒で?



か知らんが、会釈でもするなりしなさいよ!



渋滞しててもおかまいなし。



コンビニ内で4つほどのコーヒー入れてるおばちゃん待ちなんでしょーが、



アンタ、やりすぎよ! 



危なかったわアセアセアセアセ