長野行って来ました。


長野のおんたけって所行って来たよ~。


中央道の高速の二個目のトンネル付近で玉突き事故発生‥



やりたてホヤホヤの事故を目撃とか、初めてなんすけど(^_^;)


なんか、トンネル内で、柳沢慎吾みたいな緊急車両が‥何台も来るわで



わぁお。
びっくりだし(^_^;)


皆さま、くれぐれも気を付けて下さいな。

田舎者がでしゃばると事故るんで、安全運転でお願いします。


はぃ、本題へ?


片道3時間、往復6時間かけて行って来ました。

好きな人と車内では、色々な話しで笑いっぱなしでした。

自分で編集したCDかけて二人で歌ったり‥

車内で倖田來未が良いって言ってて‥編集したCD中に倖田來未も入れたから良かった(>∀<)



んで、
偶然を装って手を握ったり‥


楽しかったです。



おんたけ着いて、その人が水汲んでる時、自分からその人の腕に抱き付いたりしてた。


一生分の勇気‥出しました(>_<)(>_<)みたいな感じで‥



本当に自分の中の精一杯の気持ちでね。


上の売店がある所で、手繋いでみたり‥

椅子に座ってまったりして、あたしV系な服着てたの。
そしたら、その人に『その服可愛い。みおちゃんに似合ってる』って褒められちゃった濵


んで、
帰り、おやき買った。

帰ってる時、その人が運転してるのに『なんか暇‥』って言って‥笑


思わず『はぃ?運転してるのに暇!?笑』って言っちゃった。笑

めっちゃウケた。


んで、抱き着く?って言って来たから、腕に抱き着いちゃいました濵濵濵濵



『幸せって感じでしょ?笑』とか『時間を止まれ‥って感じでしょ?』って聞いて来て‥

『うんうん‥』って言わせようとしてた濵


もう、本当に‥
幸せでした‥。



そしたら、リラックマ状態だねって言われた。笑


抱き着いたまま居たら‥

『正直言って良い?』って言って来たから‥

うんって言ったら‥


『社内恋愛は嫌なんだよね。社内恋愛だけは避けたかった』って言われて‥‥


プチショック‥‥






プチショック中に‥

その人が『食べる?』って言ったから、何だろう?と思ってみたら、あたしがスギで買ったサツマイモチップ食べてて‥


運転中に口移しで食べさせようとしてたの濵


『食べないの?』って言って来たから、食べに行きました濵濵


それを何回もして来て、段々、食べたたんびに次のさつまチップが短くなっていくの濵


ついにチュウしてしまいました濵濵




んで、運転疲れたって言ったから、岐阜県のどっかの自販機があって、人気の無い駐車場で車停めて‥‥

その人だけ座席倒して、寝てて


あたしは
ジッとしてたら‥


『おいで‥』って言って来た。

み『‥良いの?』って言ったら


『抱き着きたいんでしょ?』って言って来たから


『うん‥濵』って言って‥抱き着いて上半身ラッコ状態になってしまいました濵濵濵

そしたら、
『もっと上おいで‥』って。



もう、
きゃあ~!!!!みたいな。


胸辺りまで行きました濵

そしたら、ギューッって抱きしめられました濵


『こんな事だったらいつでもしてあげるのに‥』って‥



み『嫌だ(>_<)付き合ってからじゃないと嫌だ‥』


『片思いのまんまで良いんじゃない?』

み『嫌‥片思いは辛いもん‥付き合っちゃおうよ‥』

『それはまだ待って』

み『何で‥!』

『だから、社内恋愛だけは本当に避けたかったんだって、俺は。嫌な噂が立ったりするかもしれんから嫌なんだって』

み『好きなっちゃったら関係なくなるって(>_<)』

『それ言われたら何も言えなくなる』


み『でしょ?‥好きなんだもん‥』

『それは分かるよ!俺だって好きだもん。でも俺の中でそれが引っ掛かってる』

み『関係ないよ(>_<)付き合っちゃおう』

『積極的だなぁ~‥』

み『うぅ~‥。』


『子供だなぁ‥。笑』


み『ダメ‥?』

『ダメじゃないよ』


み『うにゃぁ~。抱』


『あ~‥ヤバイ‥俺‥心臓バクバク言ってる』

ギュッってしたら‥

み『本当だ。笑』


本当にバクバク言ってた。

好きな人の鼓動‥
こんなの初めて聞いた。


『俺、死ぬかも』


み『高血圧で?笑』


『そう。笑』


み『あははっ(>∀<)』




少し沈黙になり‥‥




『みおちゃん‥チュウしよ』

み『Σ何で!?笑』

『良いから‥』って言ってギュッってされ


ひゃぁ~っ///
みたいな(>_<)


み『嫌だ‥風邪引いてるもん』

『良いじゃん‥』

み『ぇっ、待って‥心の準備が。笑』

『ははっ、なにそれ。笑』




そして、上半身ラッコ状態のまま‥

チュウしてしまいました///

何回もね‥///

恥ずかしがってうずくまってたら

『もう、良いの淏??』って

み『‥うん///』

『本当にぃ~淏?もっとチュウしたいんじゃないの?』

み『う~‥‥///す‥る‥濵濵濵』

『はぃ、おいで』

み『うん‥濵』


『素直にならなきゃダメだよ淏?』

み『‥うん‥濵濵』

『素直じゃなかったから、くすぐりの刑しちゃうよ?』

み『それダメ‥濵』

『おりゃ淏』

み『Σひゃあぁ~//濵』

『敏感だなぁ~‥笑』


み『う~‥(>_<)』


『俺はドSでみおちゃんはドMだね。笑』

み『そんな人だったの?騙されたし(>_<)もぉ~‥アホ(>_<)』


『今、何か言った?』


み『え;?何も言ってないよ?笑』

『今、アホって言わなかったぁ~淏?』


み『Σぁぅ。言ってないよ!』

『おりゃ淏』

み『にゃぅ‥っ濵//』


『あははっ。ドMだなぁ~みおちんは淏』


いやあ~、何も言えません。みたいなね。笑

マジで、どこが草食系男子なの~~!?って思いました(>_<)

あ~!!(>_<)(>_<)
騙された(>_<)
のほほんな性格に騙された(>_<)


んで、少しの間だけ、片思いのままで居て、返事出すからって言われました。

あ~‥振られるかもね。

それと、
チュウは愛情表現だって。

今まで付き合って来た人達に、付き合う前にこんな事したことないんだって。
初めての事が起きてるって言ってた。笑

んで、色々とその人に掟があったんだけど。あたしが壊しちゃったから、どうしてくれる?って言われちゃいました(^_^;)


好きだから、そんなの関係ないよ‥掟なんて。


だって、好きなんだもん。

だけど、
付き合えなくても良いかな‥

色々頑張ったし。


その人の答え、あたし、受け止める事にした。


一日でかなり変化した一日だったし。

呼び方が『みおちゃん』から『みお』になったし。

ミッション乗ってて、ギアチェンの所、手置いてって言われて‥いっぱい握って貰ったしドキドキ

『気に入ったみたいだね』って言ったから

『ベスポジ♪ベスポジ♪』って言ったら

笑ってた。


家周辺のバス停で止まって、バイバイのチュウ。

今度、顔をみるのは水曜日。
系列会社の方のリフトの人が有給休暇取って休みだから、応援だって。


この間隔良いかもね‥。




まぁ、
順番は違っちゃったけど、うちの中ではありだから。大人の恋愛って感じで。

それで好きになってくれたら嬉しいもん。




だから、元カレ以上にこんな幸せになれたから、本当に良かった。

こんな幸せになれたのはその人のおかげだよ。


上手くいくか分からないけど、良かったって思ってる。



本当に幸せでした。


また、一緒にドライブ行きたいなぁ。



運転中に口移しでイチャけるのは、危ないので、くれぐれも真似しないで下さい。笑