いやあ、ハラハラドキドキするわ~笑

この人と遊ぶと。笑



『みおちゃん好き~vV』って言って頭撫でてくるの(´-∀-`)笑

んで、



好き好き好き好き~…って



『あぁ…○○さん…好き(艸//)』とか

(↑引きずってる。笑)






好き好き好き…って
もう、分かったわ!!
(´-∀-`)笑

まぁ、うちに言ってる好きは、おちゃらけなんだけどね。





アピタで何かお買い物。笑


み『子供の日だからなんか買ってよぉ(o^∀^o)』


『もぅ、子供じゃねぇーじゃん。笑』


み『…チッ(;-"-)』


『何、怒ってるの?』


み『いや?怒ってないもん(;-"-)』


『じゃあ…アメ欲しい?』


み『うん(。・・。)』


『分かったよ』


み『ありがとぉ(o^∀^o)』



『(笑)』






どんな会話みたいな。笑

本当にこんな感じだった。笑







んで、
今日は気分的に家行きたく無かったから、(日にちずらされたから。笑)カラオケ行き~た~い~などワガママ言って時間稼ぎ。笑"


安城コロナ行ったけど、最終ールデンウイークだから、すーーーっごくいっぱいだった(*_*)
(↑最終ゴールデンウイーク。笑)


まぁ、良い時間稼ぎで良かったわ。笑


家の駐車場着いて、車の中で
『みお…?』って声優さんが使うような低音ボイスで呼ばれて振り向いたら、めっちゃ真剣な顔だったから、ビビった。笑



『…なんちゃって。笑』だって。



いやいやいや…笑
もう、イッテQの宮川さんみたいに『アカーン!!(;゜Д゜)ノ』みたいな。笑


うわ~~イジメにも程がある(*_*)




んで、家行って、名探偵コナン映画見てました。笑

『探偵達の鎮魂歌(レクイエム)』ね。

これもコナンの中でも銀翼、迷宮、漆黒に続き好きな映画ですvV


コナン終わると結構良い時間だから、その時間に帰ろうと思ってた、明日仕事だしね。笑


終わったら終わったで…

手首掴まれるわ足首掴まれるわ…。

身ごき出来ないじゃれかたして来たから、『どういうじゃれ方…。笑』って思った。笑


終いには…




『いやあ、なんか、抱きしめたくなってきた』








はあぁ~!?笑





















アカ-ン!!!!!(;゜Д゜)ノ
(宮川さん風に。笑)






いや~…
何故、そこでそうなるかなぁ~…(´-∀-`)σ@笑

抱きしられてないけどね。
クッション抱きしめておけって!笑


おちゃらけ過ぎて笑い疲れた。笑


まぁ、良いブログのネタになるから、この人。笑

ネタ切れの時は使いやすいわ。笑


ゴールデンウイーク最終のハラハラドキドキした遊び?でした。笑




明日から、仕事だよぉ~~~…泣

























アカ-ン!!!!!笑