こんばんは、澪スキーです

今日は一生忘れられない日になりましたアップアップ

こんなに頑張りすぎた誕生日は初めてですw

高知競馬場に着いたのは18時すぎ

もう真っ暗な競馬場
photo:03


photo:04



急いで受付へ行くと

来賓観戦ルームへ
photo:05



そこには競馬専門紙が2紙
photo:01


photo:02



早速、澪を特等席へw
photo:06



そうこうしていると、9レースのパドックが…
photo:07



モニターで、お馬さんを見る澪w
photo:08



そして、遂にレースのアナウンス
photo:09


競馬場がどよめくwww

さらに追い打ちをかける橋口アナ

フェンダーのジャズベは結構重いのに細身で見事に弾きこなす秋山澪さん、1月15日お誕生日おめでとうございます。
テレビアニメけいおん!関連の協賛は2度目ということになりますね。
ファンの皆さんも全国で一斉にお祝い中ということでこの機会に高知競馬第9競走、どうぞゆっくりお付き合いください。
協賛、ありがとうございました。

(>人<;)橋口アナすげーよホントw

そんでもって、遂にレースがスタート‼
photo:10



バックストレッチ
photo:11



ゴール‼‼‼‼‼‼‼‼‼
photo:12



馬券はハズレorz
photo:13



高知競馬場をバックにパチリカメラキラキラ
photo:14



てな感じで、

澪ちゃん桜高FC協賛
秋山澪誕生日記念特別

無事に終了しました!

告知やトラバやカキコなど

協力してくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

スペシャルサンクスは帰ってから

また、ご紹介させていただきます。

流石にiphoneだとツライっすあせる

それでは、ララまた明日♪

おやすみなさい

澪、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼


iPhoneからの投稿