みゆきです٩(ˊᗜˋ*)و


すっかり寒くなったと思ったら
昼間急に暖かくなったり…

なんだかんだ私はそんなのが好き。

そりゃ一定の方が
過ごしやすいし、体調崩しにくいけど。

人が自然に合わせて生活していけば良くて
文句言う方が図々しいんじゃないか
なんて思ったり。



先日、とても可愛がってもらっている
ヨガの先生、えみかさんのお家に遊びに行きました(*´-`*)♡



えみかさんはシュガーくんという猫ちゃんを
飼っています*°
猫大好きだから会えるの楽しみにしてたの♡!

{062FE5F6-A9B8-4A7F-AB64-30706D331766}

スコティッシュフォールド(*´-`*)♡
猫にしては割と人懐っこい種類らしいです*°
とにかく可愛かった…

そしてけっこう好いてくれたみたい…♡

ずっと戯れてました(^^♪♡



{19D48A35-27FC-43D6-8BB1-B107AD63F53E}

えみか先生とシュガーくんと♡
先生相変わらず美しすぎるでしょ♡笑


{326AC24C-8334-4419-BF6A-5765388301F5}

一緒に夜ご飯食べたんですけど
出てくるもの出てくるものとにかくオシャレで…
ローストビーフ丼とか美味しかったなぁ…♡

あっこのポッキーはね、例の日だったからささやかな私のお土産( 笑 )


えみか先生がワイン似合いすぎて
色っぽかった(*´-`*)笑
多分みんな惚れちゃうな( 笑 )


久しぶりにたくさんたくさんお話出来て…
いつも気持ちを軽くしてくれるの。
なんだかんだ3時間くらいずっと話してたんじゃないか( 笑 )

穏やかだけど本当に芯が通ってて、
思いっきり笑ったり感情表現豊かで
素敵な人です。


「美幸ちゃんは出会った人達のどのタイプにも分けられない、説明のしようがない子」
って言われました( 笑 )


まぁあんまり似てる子はいないかも。


インテリアでね、CHANELの新しくなった5番の香水が飾ってあって…欲しくなった( 笑 )
ココ・シャネルさんのお話でもいつも出てくる香水だから…いつか使えるようになりたいな( 笑 )





はいっシュガー君特集♡
{B974C2D2-3916-441F-9E93-62301A6BA471}
フクロウキャットと言われてるらしいです。
本当にフクロウっぽい(*´-`*)♡


{4FB68BBC-D0DE-4C19-BF59-0E9A5F0E52E3}
どこから撮っても絵になるの。
ずるいなーと思いながら撮りまくってた(*´-`*)♡

えみか先生も自分が全然撮らないアングルだぁって喜んでた( 笑 )




{0B7412B8-9FBA-46F0-953C-3FF73BFDCD3A}
これイケメンね(*´-`*)♡



{B07952C4-98AD-4CCC-AEC6-D65F4DEF4B76}
ふわふわなの毛が(*´-`*)♡
長いの毛が(*´-`*)♡
可愛いの耳が(*´-`*)♡


良いなー飼ったら
毎日猫カフェ気分だなぁー…♡




{EE36BC1B-5CEE-4B00-B397-92FBE01E8682}

素晴らしい!!かっこいいっていうか
気高い感じ!!(p`・ω・´q)

{7E2304A7-2CF1-412B-9BF3-9A2C00BA6988}



↓お気に入り!!
{314B915C-D3DA-45D9-9F92-ED8E08D12480}

題:コーヒーとシュガー

                                                   撮影:美幸



本当に楽しい日だった・:*+.(( °ω° ))/.:+




そうそう!!

今超話題の映画
「この世界の片隅に」を観てきました。


これはね、オススメ、ほんとオススメ!!(´;ω;`)


「日本人の心意気!!」みたいなの私が好きなのもあるんだけど…( 笑 )

パンフ買っちゃった。


{9C277C06-7FE1-4291-B1A0-1155A34CC779}

{4FCCE39F-73EC-468A-83C3-CBB201E9C825}


ネタバレになるので多くは書きませんが…
個人的には「君の名は。」
を超えました。

観た後、思いっきり白いご飯が食べたくなりました。


懸命に生きる主人公の姿が見ていて幸せな気持ちになります。普通に生活出来ることの幸せさとか尊さとか、知恵を使ったり、物事から逃げなかったり。

「戦争ものは大体そうでしょ??」
なんて思わず見てください(´;ω;`)

あったかい映画です。
じんわりとした映画なんです。

「蛍の墓」とはまた違う感じの…。


前向きさが残るのです。


とにかく当時の生活を繊細に繊細に描いていて…どれくらいの時間を費やしたのだろう。

戦時中のお話ですが、
重くないです。
全く重くないと言ったら嘘になりますが、
ヒロインのキャラクターに色んな意味で救われるし、逆に辛くもなります。

ヒロインの声をあてたのんさん(能年玲奈さん)に感動しました。


まだ上映館は少ないですがこれから必ず増えるはず!!


私が行ったテアトル新宿さんは立ち見だらけでした( 笑 )

今年は邦画アニメ、豊作ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+


学校の教材とか、後は毎年夏休みにテレビ放送して日本人なら1度は観たことある、そんな映画になってほしいです。





{C11324CE-DBFC-41C8-9877-69161C7861E9}

お稽古も頑張っております♡

あっ先行特典が19日までなのでお早めにご予約はお早めに(*´-`*)♡




劇団ブログも更新してます*°




{8F60D88D-D124-4CB4-A8D8-7F75A25E501A}

サニーレタスの成長についていけない!!( 笑 )

手前の苺ちゃんも頑張ってー(´;ω;`)♡



そんなわけで今日も稽古行ってきます(p`・ω・´q)

いつもいいねやコメントありがとうございます・:

読者登録もよろしくお願い致します!!*°


TwitterとInstagramも牧野美幸でやってます(*・ω・)♡