最近ピンクメイクにはまっていて、キャンメイクのクリームチークのクリアピーチシュガー(CL06)を買いましたラブラブ

キャンメイクのクリームチークは、マシュマロピンクを持っていたのですが、色は良いんだけどラメもキツイしハチかなり色持ちが悪いイメージがあり買うのは控えてましたあせる

でも冬に近づいてきて、艶メイクをしたくなり、ラメも少ないし色もかわいいから買ってしまいましたっいちご

{AF6A82EF-3C61-42A5-BB35-BA8FB55A5C11:01}

うーん可愛い色チューリップ赤
やっぱり色持ちは、メイク直後としばらく経った後では色が薄くなってるように感じるので濃いめに付けとかないとダメなんですがDASH!DASH!

そのうちこのチークを使ったツヤ&ジューシーメイクをアップさせて頂きたいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ここまで見ていただいてありがとうございますラブラブ