明け渡す。 | mioの心亮所

mioの心亮所

心の事や天の事について、日々想う事を綴っています。
誰かの心に、朝日が登るような、光が射すような、明るくなるような、そんなブログであれば良いなと思います。

今回の恋は面白いです。


まず惹かれているのは、エネルギーそのものです。
いわゆる雰囲気でしょうか。
顔も、相手の言葉も、価値観も、あまり私には影響がないというか…。


話す…と言っても、メールですが…だけで、自分の中を、尾てい骨辺りから、頭頂部に向けて、何かが上がっていきます。
性的に「感じている」のと似たような感覚です。


そして、同時に何を言っても良いような安心感、言わずに居れないような、感覚と恐怖もあります。


そして、自分を破壊して欲しい、明け渡したい感覚。


なんとも不思議です(^-^)


これからどうなっていくのか、全く想像もつきませんが、なんだか楽しみです♪