2015/11/07 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

親分がもし、予想外まさかの「ベーシックインカム」を掲げたら、おそらく左翼・リベラル勢力は分裂、崩壊すると思うんだけどなあチョキ

年金触ると、またうるさいバカがつけあがるだけだから、それ以外の再分配をすべて廃止して マイナンバーでしっかり管理して、
収入ごと+αの生存権(←サヨクみたいw)の毎月給付式にしたら、きっと素敵なエキサイティングな日々になるはず(o(*゜▽゜*)o)

まあ、ありえないね。刺激的すぎるし、もう余計な体力使えないのか‥(*^o^*)
バカな年寄りが「働かないでお金が貰えるのか!」とか難癖つけそうチョキ

でも専門家やクソみたいなインテリから見たら、眉をひそめて嘲笑されるんだけど…
一般国民レベルでみたら、わかりやすくて すっきりしてて明快、快活で(笑)現実的で少しスリリングな汗温かみと夢のある斬新な政策(^O^)をすれば絶対にまた、6割ぐらいは支持されると思うんだけどなあ。。

変な軽減税率なんかやめて、お釣りのでないクーポン券にしときゃいいのに~(。・ω・。)
贅沢品や外食までもとか…新聞(笑)とかふざけるなって(-_-#)せめて、米・魚・肉・野菜・牛乳…ぐらいまで、加工されてない食品のみでしょうニコニコ

別に変な若手評論家ごときに言われなくてもひらめき電球再分配が弱いっていうのは事実なんだし、
私はそうはまったく思わないし甘えだと思うけど…まあ数字の上では「格差」が広がってるのは事実だから、思いきってリベラル勢力のお株を奪うような…牙城を突き崩すような、そんなダイナミックさがほしい音符

親分がんばって~!!安倍政権断固支持チョキ
どうせ何やったって「反知性w」って…したり顔の、生活感もコミュニケーション能力も人間力もないような、
白井聡や内田樹みたいな(笑)自称インテリ連中に言われるんだから(^O^)
明るく元気に、ユーモア持った現実路線でゆきましょうドキドキ