06171 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

最近、透析を始めた方々がいると 必ず声かけをするようになりました☆筆談だけどチョキ
もう5年ですから‥透析導入のかたの不安には100%応えられます!
本にはテクニックは書いてあっても不安は解消してくれないよ~私に聞きましょう(^O^)

日常の不便なことや、かゆみ等、また合併症のことも 聞かれるといくつか提示してあげて、、あとは先生に聞こう音符

新しい薬は朝のんで 3時間ぐらいすると背中を釘で打たれてるような汗壮絶な痛みがやってきます(笑)20分ぐらい…そこ耐えるとなんか体内に涼しい風が廻ってる感覚ドキドキ
幸せをつかむためには痛みに耐えないといけないんですね(*^o^*)がんばらなきゃ!

今までそんなこと感じたことなかったけど… 子供さんもおじいさま おばあさまも♪ みんなお見舞い多くて羨ましいなあニコニコ

でもみんな面会時間過ぎてお別れしたあとの、寂しそうな顔みるのが辛い。出来れば私を頼らないでほしい(笑)

今年の浴衣第1号!!小学生の女の子ふたりに着せてあげて、父の日のプレゼントフォトを兼ねて撮影しました☆

折り畳み見開き写真立てひらめき電球 左に写真2枚入れられて、右側はがっつりラブレターです(*^o^*)これたぶんカップル用だと思う!笑

今朝コンビニでひとりオープン作業してたら、読売とスポーツ報知?入れてくれるおじさんが、
「お姉ちゃんこれあげる!」って来週の巨人横浜戦のチケットくれた音符
頑張ってるとたまに見ててくれる人がいて、すごく嬉しかったです。みお☆クソつまんない人間だから‥あんま人に愛されるタイプじゃないと思うのよ~笑チョキ

一瞬お金にできないか頭をよぎりましたが、、父の日のプレゼントがいまいちパンチに欠けてたから汗午後いっしょに添えて贈りました☆かっこついたひらめき電球
やばい。。あさってには着いちゃうぞ(^w^)早く贈んないと記憶が飛ぶ危険あるからなあショック!