06071 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

大原櫻子ちゃん見たさに観た『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が、予想以上に素晴らしくて‥あんなに心が震えるとは思わなかったの~ニコニコ
少女漫画原作ってことで少し舐めてたけど、、めちゃラスト泣けたわぁ音符ストーリーに恋愛要素がまったくないとつまらないし、かといってそればかりだと引いちゃいますが、、私が好きなぐらいのナイスなバランスだったドキドキ

みおの心がキュンキュンするのと、隣でみてた中学生の女の子が「かわいい~」って連呼するタイミングがマッチしたよチョキ
大原櫻子ちゃんって…もはや反則的なウルトラキュートだと思う!!小動物?リスみたいでかわいいなぁ(笑)
声が好きドキドキ今日かぶったけどラジオ毎週ばっちりチェック中(^w^)

あと歌手だから当たり前だけど、いちいちすげぇ歌がうまいニコニコ急に歌うトコとかミュージカルみたい(笑)自宅のスタジオでギターに合わせて歌うシーンが興奮しました!!

映画の中でリコが少しずつ夢を掴んでゆくところが、まるでこの1年ちょっとの大原櫻子ちゃんがキラキラ輝いてゆくところを見ているようで‥シビれたキラキラ
これ歌手デビューの前だから、当時‥映画館のスクリーンで見たら びっくりしただろうなぁ。。
「え…誰この子? 超かわいくて歌うまいじゃん!」みたいな(*^o^*)

やっぱなんとなくジャンルや、好き嫌い☆苦手で判断してしまうところは正直ありますが…
どの分野だろうが素晴らしいものから、どうしようもないクソみたいなものまでニコニコあるんだなぁって感じた。なるべく先入観や偏見を持たずにフラットでいたいですひらめき電球

「みおちゃん、この良さがわかるなら…まだおばさんじゃないよ」って中学生に褒められたもんチョキ
うん! 永遠の17才です(^O^)長いあいだ世間から隔離されてるから、成長止まってるだけだけどね~ドキドキ