04111 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

朝コンビニバイト終わってから、よほど体調が悪い時を除いて スクワット50回、エアロバイク30分が日課になった☆
前はバイク20分でふくらはぎが震えて限界だったんだけど‥30分漕げるようになったの!! 有酸素系運動の前に筋トレすると効果大ってファッション誌に書いてあったドキドキ続ければ出来るようになるものだなぁ(^O^)

昔はフルマラソン完走した脚♪ あの青春の輝きに追い付けなくて悔しかった。
負けないでがんばる!もう一度輝きを取り戻したい。
まぁ…コンビニバイト以外は日中 移動は車椅子だから そこまでがんばんなくていいんだけど。

4月2日、ち~ちゃんが1才になった凛桜ちゃんを連れて逢いにきてくれましたドキドキ
りっちゃん誕生日おめでとう! ぬいぐるみとminiニット帽編んでプレゼントした。
お姉ちゃん、りっちゃんが大人になるまでは生きられないと思うけど、明るく優しい心を持った綺麗な女性になるんだよぉ(^O^)

きのうジュゼッピーナちゃんと一緒に プロジェクターで乃木どこDVDみて、ふたりでめちゃ笑った。発売→速攻お給料で買っちゃったぜ~チョキ
まだ日本語完璧じゃないけど、主にバラエティ系みせてあげると凄い喜んで吸収はやい(笑)ダウンタウンの浜ちゃんと設楽さんがお気に入りみたいですニコニコツッコミ系?が好きなのね音符
あとジュゼちゃん☆髪おろしてる時の‥まっちゅんが、みおに似てるって言ってくれて、、すげぇ嬉しかったの~!!でも‥まっちゅん最近はツインテールが多いと思う(^O^)
みお、まっちゅんも好き!去年、クソ文春や人間のクズみたいな文化人ふうコメンテーターごときに叩かれて嘲笑されて…可哀想で可哀想でたまらなかったもん。まるで笑顔を忘れた未亡人のようにニコニコ笑わなくなっちゃって切なかった汗

一度や二度 失敗して挫折しても 立ち上がってきた人のほうが深みがあって魅力的ですし、頑張ってほしいと思います(^w^)ここまでの復活!泣けたよなぁ汗まっちゅんはあの弾けるような笑顔で‥バカみたいなこと言ってるほうが(笑)きっとステキだよニコニコキラキラ

ズムサタ5年間毎週観て、その前のおもいっきりDONからの上重ファンとしては…カスみたいな芸能人に上重批判されると、、すげぇムカつくなぁショック!またクソ文春か( ~っ~)
そりゃ安っぽい人生を歩んできてないんだから、それ相応のスポンサー位いるだろう。人望もあるでしょうし、なんでもかんでも‥そんじょそこらの大衆レベルとは違うのだ。

入学式☆8通ほど“ディズニー電報”を飛ばす音符 みんな入学おめでとうございます。
新しい人生のスタートライン、スタートダッシュが大事だと思うよ☆ GWまでめちゃめちゃ頑張りましょう!