03261 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

クリスマスの時にプレゼントしたグローブでリトルリーグの試合に出た…って泥だらけユニフォーム姿の画像が送られてきて、、嬉しかった(^w^)

こういうの嬉しい汗入院しなかったら、こんなに沢山の少年少女に出会えなかった。300人はゆうに越えてるもん!
やっぱ物事、なんでも表と裏…二通りの答えがあるんですねぇチョキ

てゆうか少年、もう野球なんてして体だいじょぶなの?
サードで打順2番らしい♪ 技巧派チョキモテるだろうなぁ。。バントの練習しておきましょう。

中学行っても使うと言ってましたが… その頃は成長してキツくなってるって(笑)常総で甲子園めざすのか?ニコニコ
ちなみに私達の学年は、ラグビーでは常総に負けたことありません音符野球は一度も勝ったことないみたいだけど(^O^)

きょう私が3人分ぐらい入りそうな透析の先生が
「みおちゃん、体重管理は気をつけないと!」って怒るから
「先生は きのう何食べたの?」って筆談で返してやったら、「でかいピザ2枚とナゲットとビールと山のようなポテト…」
見事ブーメラン成功☆☆ゆうよね~先生も!!飽食の現代でダイエットとか無理だよね(*^o^*)

ドライウェイト34キロにしようよ! 代謝が落ちた中年ボクサーばりに、、そろそろ階級あげないと。もはや‥サウナ行かなきゃ体重維持できない汗

左手のみ手根管症候群?なのか‥イマイチ思うように動かせない。。なんかしびれるっショック!
まあでもさっき、看護師さんとおじいちゃんの入浴介助したけど☆☆どうしよう、、そのうちコンビニのおむすびも持てなくなったら(笑)

同じ病室のおばあちゃんに「みおちゃん。孫のお嫁さんになってくださらない?」って言われたよドキドキ「私達の若かった頃でも、こんな働き者な人みたことないわ」ってゆわれた(笑)
対面なしの‥まさかの“獄中結婚”じゃ~ん(^O^)大正時代ですか~?

スタジオのギター講座の高校生の女の子が、先生とマンツーマンで特訓したという…ユーミンの『最後の春休み』って曲を弾いて歌ってくれたんだけど
みお この歌知らなかった。。 すげぇいい歌!!この季節にぴったりです☆

YouTubeでも探してみたけど、カバーはあったけど本人のバージョンは無かった。
でも未経験からあんな曲弾けるようになっちゃうんだから…若い方々って吸収が速くて素敵だニコニコキラキラ

卒業式の日わたしを振ったあの男は… もう「思い出してもくれない」んだろうな(笑)
やばい。あいつ結婚したのか… 不倫だ不倫!

明日の開幕☆巨人-横浜戦の国歌斉唱は和田アキ子さんドキドキ 楽しみ♪ みお的にはむかし平原綾香さんも感動した!!下手な人ホントに聴いててずっこけるもんね(^w^)
あと崩して歌う奴は許せない。。昔、トラブリューとか伝説の‥フトシとか(笑)

98年サッカーW杯☆日本-アルゼンチン戦の『君が代』は…私の人生ナンバーワンの感動的な国歌斉唱汗


小学校卒業の院内学級の少年少女に、院長先生からの毎月の教育費で最先端の国語辞書を贈りました音符
超分厚いし、誰かに頼むの悪いから‥三省堂さん?に届けてもらった!

これはプレゼントじゃなくて病院のお金だし… 嫌みじゃないのよニコニコ今はあれでも、いつか有り難みがわかる時がくるでしょう♪
一生涯 辞書を引き続けろ! クソまじめな熱い大人になれ(^O^)

でも知性をひけらかす、理屈っぽいインテリになったらだめよ!!お姉ちゃんはキレます。蹴るよ!(笑)
周りを明るく、言葉よりまずは汗を流す、愛される人になってねドキドキ

やっぱ辞書より‥女の子には“お化粧箱”初メイク☆教えてあげたほうがよかったかなあ~