2015/01/10 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



「うっすらと不良性をまとい、地元と仲間の『絆』が大好き。
学歴や階層とは無関係に、物事を深く考えない反知性主義が強く 気合いや勢いを大事にするため なんとなく現状肯定的…」って音符まさに私じゃ~ん(*^o^*)

プラス「理屈や能書きや議論の前に、まずは自分自身の場所で汗を流すことが大事と考える人たち…」ってゆってくれたら完璧デス♪

すげぇ~ひらめき電球 こんなクソみたいな…頭の弱い文章でもお金もらえるんだな(^w^)毎日コツコツ働いてる自分が切なくなります汗

最近、「すげぇ」「クソ」「やばい」「ウルトラ・超絶」の単語を多用してる気がする。
人間言葉や知性ではない、振る舞いと佇まいと自己犠牲と…どれだけ貢献できたかです。けっこう病院で必要とされてるもん!(笑)

今年も打倒インテリ、反知性主義でゆこう(*^o^*)