12月22日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



この6年の正確な数字、キッズだけで..短期225人、1ヶ月以上の長期入院318人、地震の時が37人… 単純計算で年50人入れ替わってるんですねぇ音符みんな私のこと覚えてる~っ?ショック!出逢ったことも忘れるぐらい‥充実した毎日を過ごしてくれればいいのよチョキ
12/22 20:26

2014年は成長できずに、どんより曇った沼の底のような(笑)沈滞した毎日でもがく苦しい1年でしたがチョキ これはこれで受け入れて味あわなければいけないんだろうなと思います♪ よくがんばって働いたと思うけど…財布がスカスカ年末ドキドキ 豪快じゃん♪
12/22 20:32

カフェテリアで製薬会社さんとか‥お得意先がニコニコ忘年会やってる♪ うるせぇなあ(笑) いやいや賑やかそうで楽しそうです(*^o^*)明るい場所も人も好きドキドキ加わりたいチョキ さっき今井雅之似のおっさんが…「みおちゃん、、一緒に飲もうぜ」だってさ(笑)
12/22 20:37

みお☆実家「遊興酒場」あがりの‥育ちが悪い娘ですから(^w^) そこらへんの酔っぱらいなら♪軽く転がしちゃうわよチョキ カフェテリアってコースや隠れメニューなら音符アルコールあるのか?(笑)お前らここをどこだと思ってるんだぁ~(*^o^*)
12/22 20:45

きょう両目☆眼球注射ショック! 眼も唇も潤って幸せです! 映画館のあとに天ぷら食べながら、思い出して‥また泣いてる女の子みたいになれてるよチョキ このグロス人生最高のフィット感☆ あと ばっさ~の映画観たいんですけど~ドキドキ マンガ借りたらハマったのチョキ
12/22 20:57

ななちゃん、円安ですから卒業旅行は国内にしましょう(*^o^*) みおの代わりに函館行ってラーメンとお魚食べてきてよチョキ …って相談されたからメールで応えた☆ 私の夢をすべて乗り移って叶えてくれるのが ななちゃんです音符いいトコどりじゃ~ん(^w^)
12/22 21:14