12月14日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



思い出は何回かシャントが壊れて、首の血管や脚の付け根から繋いだことです(^w^) とても恥ずかしかったです! ちゃんちゃんチョキ 地震の時は透析室が被災された方々で満員だったから… みおは週2でがんばったの音符ガールの鏡でしょう?(^O^)
12/14 0:01

茨城県民の誇り☆葉梨先生♪ 2期連続ぶっちぎりで勝ってきてくださいドキドキ 石川さんがんばって~ どうか大金星を(^w^)
12/14 0:29

やったあ! 愛するラジオノワちゃんの完璧な演技デスドキドキ いけるぞチャンピオンひらめき電球あとふたり、あとふたり(*^o^*) ラジオノワちゃん背が伸びて、超絶いい女になってるねニコニコ
12/14 18:35