ヨシイエがんばれ~♪♪ 後藤なんかに死んでも負けんなよ(^O^) | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

まっすぐ、地元創生。義 家 ひ ろ ゆ き
2014.12.13

最後の大街頭演説会を本厚木駅前にて小泉進次郎 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、稲田朋美 自民党政務調査会長、山谷えり子 国家公安委員長 内閣府特命担当大臣
島村大 参議院議員
と共に開催させて頂きました。

車いすで駆けつけて下さった方をはじめ、幅広い年代の方が足を止めて下さり本当にありがとうございました。
まだ投票権がない学生の皆さんも、真剣に耳を傾けて下さいました。

彼らが有権者となる10年20年後・・・の地元そして日本の為に、「時計の針は戻さない!まっすぐ、地元創生の道を歩まなければ」と改めて強く感じると共に、皆様の熱い「希望」、そして義家に対する「期待」、地元への「想い」・・・を痛いほど感じました。

選挙戦の初日の朝、義家ひろゆきは伊勢原市にある大山阿夫利神社にてご祈祷をお願いしました。

先ほど20時前に最後のマイク納めを厚木選挙事務所で行い、支援者の皆様にご挨拶をした後、大山阿夫利神社へお礼参りをしに徒歩で厚木選挙事務所を出発しました。
おそらく到着は深夜0時頃になるかと思います。

法令によりメールやホームページなどは、明日の0時から夜8時まで更新することができないため、ご報告することはできないかと思われます。
しかし、これが「礼に始まり礼で終わる」義家の精神なのです。

義家ひろゆきの信じた「この道しかない」という道を、感謝の気持ちと共にまっすぐと進ませて下さい。

明日の投票日には、皆様の「希望」という名の一票を「義家ひろゆき」に、そして「自民党」に託してください!
皆様と共に、「希望」を結集しましょう!

https://m.youtube.com/watch?v=W5fZcBKtS_I