8月25日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



金曜日の夜から…まさかの目眩&視野合わず… 高熱、激痛。。嘔吐で週末が無駄になった! ヤバイよ バイトがクビになっちゃうよぉ( ~っ~) ちゃんと今朝から復帰しました! なんでもやります☆私にチャンスをください音符
8/25 19:27

今やってる うえちゃんと東島さんの特番がウルトラおもしろいドキドキ ちなみにみおも平成生まれですが、「電リク」って言葉知りませんでした(*^o^*) 東島さんって 声もお顔も すっげぇカワイイね音符 箱ちゃん結婚おめでとう! 箱ちゃんの声すき。サンスポしびれたひらめき電球
8/25 19:31

私も毎日☆歯科通いなんで、先生に聞いてみたけど、クソ週刊ポストや現代と違う専門的な見解を聞けてホッとしましたチョキ いろいろ不安になっちゃうなあ。。「みおちゃん腸も悪いの~?」だってニコニコ 腸は大丈夫音符悪いのは胃と腎臓と肝臓と食道と肺と背骨だけです。
8/25 19:40