1月26日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



そんなに怖くて悔しいなら、あんたらの力でまた…国民を煽って引きずりおろしてみなよ♪ まぁ勝手に震えてろってショック!バ~カバ~カ(*^o^*)
1/26 0:32

テレ朝系ニュースの『安倍総理インド訪問』の切り方がムカついた♪ 総理がシン首相に寄っていって、握手の手が触れた0、1秒ぐらいでカットだよ…ちょっと!ちょっと、ちょっと(^O^)…はいはい。。どうせネトウヨの安倍信者の妄想ですよチョキ 親分万歳ドキドキ(*^o^*)
1/26 18:10

野上のクソヤロウと鈴木哲夫の対談が、さすが「好評」だったみたいでニコニコネット上でまだ読めるみたいです! さすがだ(^w^) みおがどれだけ読解力が無くて 偏った怪しい人間か‥わかってもらえると思いますチョキ 野上忠興を叩きのめす…なんて、心から反省してるの(^O^)
1/26 18:22

親分があんま頑張りすぎて♪ 結果出しまくっちゃうと… インチキ発覚「昔の名前で出ています」65以上の評論家連中の仕事なくなっちゃうから(^w^)今年はスローペースでいいかも? 「真綿で首を締める」って言葉もありますものね音符きのう田勢の番組に紫頭BBA出現ニコニコ
1/26 18:31

中東→アフリカ→スイス→インド→ソチ …親分だいじょうぶ~ やばいよショック!倒れないでね♪ 程よく国内では力を抜いてください(笑)
1/26 18:35