2014/01/24 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪


ヘンリーさんにハマり‥追っかけになりました(*^o^*) 図書室にあったの♪ だれが寄贈したんだろう…病院の外からかもしれないけど、さすが我らが茨城県民! 民度高いですねぇチョキ
一応図書室だから、週刊金曜日とか岩波もあるよ(笑)私以外たぶん誰も読んでないぞ。新品☆きれいきれい(^w^)

しかし国際社会や政治というものは古くから今日まで‥なんと非情で厳しい戦いなのだろうって思いました♪
壮絶、非情、憤りからの…おもしろい→難しい→おもしろい→やっぱり難しい。。の繰り返しで読み進むチョキ
頭よくなりたいよ~ あとわたしの眼☆膨大な活字量に負けないでくださいドキドキ もうすぐ先生が眼球に、がっつり注射を射ってくれますから~(^w^)
まぁ最初は6割ぐらい頭に入ればということで、食らいついてゆくことにした。がんばる。
隣にnon・noとJJとミルクティを置いといて、頭の運動のインターバル(笑)

だいじょうぶ。みおには ひいおじいさまの血が入ってるもん音符 いつか頭が良くなって世の中の役に立てる人間になれることでしょう(^O^) 点と点で離れていたもののすべてが繋がって、霧やモヤが晴れるような感覚ね(笑)土曜ワイド劇場でゆうところの、10時25分ぐらいな感じです。

病院内で次世代を担う少年少女と共に『美しい国・日本』創りに邁進すると共に、親分が描く日本を実現できるよう… 県南東部の尖兵として♪がんばるっ!! なんかできることあるのか(笑)
けっこう優秀で優しい心を持った少年少女を、思いやりの心に磨きをかけて…病院から地域に送り出してると思うんですけど(*^o^*)