06131-38 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

夕方までスケジュールいっぱいです!! 充実してるじゃ~ん音符 さすが24才。オトナ☆全部治療(^w^)
透析4時~9時です。 広い透析室に私ひとりだけ…あれ何回やってもビビるって~ 人体実験に送りこまれた貧乏学生みたいだ。
今日は同時に脚の付け根からカテーテルを入れてちょっとした治療をしてたので、怖くてうとうと。。すらできなかった! てゆうかだいじょぶ?透析しながら(笑) 心臓止まるかと思ったぜ!
これぞ今ブームの「二等流」 イヤホンからはAFNひらめき電球 ナウいでしょう?

常にだるいのはいつものことで慣れましたが、強烈な睡魔に1日じゅう襲われてるせいで… 最近2つ前はいつものこと☆ ひとつ前のことすら何を考えてたのか思い出せないことが多々あり、ブルーです( ~っ~)
まぁ‥色んなことに興味しんしんってことでチョキ昔から話…次から次にあちこち飛ぶからなぁ。ガールの特権♪

変態waiwai新聞の昨日から始まった連載、、なんだあれ?(笑) いきなり「日本は右傾化…」ってお決まりのワードには早朝から笑った。
変態waiwai新聞の記者って、どこみて記事を書いてるの(*^o^*) こうゆう連中を根なし草というのです。

いつものようにそのうち抗がん剤も体に慣れちゃうと思うの(^_^) そしたら無敵じゃんチョキ 今はひたすら耐える時であります。 あれ~ホントにまったく髪の毛が生えてこなくなっちゃったよ(笑)
この前ジュゼッピーナちゃんが「ミオ…寝ていなきゃ駄目じゃない?」って完璧な日本語を駆使してて笑った! 初めて出会った2年半前は全く日本語話せなかったのにねドキドキ

だからお礼に、「家庭科室」でハンバーグを創ってあげました☆ イタリア人の味覚に合わせて♪チーズインハンバーグにしつつ、ソースは醤油ベース。大根おろしを添える。
わぉひらめき電球これぞ食の日伊同盟!! +ごはんは潮来のお米あやめちゃん(*^o^*)