05271-55 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みおボード-130526_1910~02.jpg

今年も…『潮来へおいでよ♪ 水郷潮来 あやめ祭り音符』の季節がやってきたぁ!
みおも潮来の女の子です☆ 昔オーディション受けとけばよかったかなぁ(^w^)
今の…元ネタはスクールウォーズの「俺、、ラグビーやっときゃよかったかな…」って☆ 第6話の水原の感動的なセリフのアレンジになります(笑)
そのあと「水原…今からだって遅くないぞ! お前さえその気になれば、ラグビーだって何だって やれるチャンスはいくらだってあるんだ!」と続いて、一緒にお風呂に入るというオチ汗
よっ♪ さすが大映ドラマ(笑)みおも松ちゃんには負けますが、今でも台詞がすらすら出てくるのチョキ

子供の時は良さがイマイチわかりませんでしたが、キラキラした場所や華やかな都会にばかり憧れてましたが…歳を重ねると故郷の魅力に気付くものですねドキドキ

~マイホームタウン 愛すべきふるさと♪ 息を飲むような美しい景色。。。
み~ちゃん オトナになったぜ~っ!!