01272 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

倉橋さんが奈々ちゃんを通じてくれた手紙の中には、私のイメージどおりのパパと、反面予想外なパパがいました。
高校時代の同級生であったお父さんからも聞いたが、またしても ママは「マドンナ、憧れ」「高値の花」だったという言葉♪ どんだけお高くとまってたのよぉ(^O^)
河口湖に練習に行っても二人で夜いなくなっちゃう。 一時はプロを目指した…浜田省吾~佐野元春、エコーズ。洋楽アーティストまで、よくコンサートに行って一生懸命オリジナル創ったり、コピーして お金貯めてライブハウスで演奏して…深夜のファミレスで夢を語り合う80年代中盤(^O^)
出てくるワードがどことなく「都会的」「バブリー」でした(笑)
学祭のステージに上がれた思い出☆自信あったオーディションで、まさかのママの歌詞が飛んで、パパも散々だったと( ̄∀ ̄)倉橋さんとママのことで喧嘩したこと(笑)
卒業間近の思い出創りに受けたオーディションは、けっこういい所まで行って、最高の演奏と歌を披露して駄目だったから、しっかり諦めがついて皆‥新しい道へ歩いてゆけたそうだ。

そう考えると、やっぱり親子。私が小中学生の頃やってたことと、ダンスと音楽とジャンルは違いますが同じことしてる(*^o^*)私はいくつか、引っかかったよ(笑)小さいお仕事中心でしたが…自分も経験したぶん、パパみおのこと心配だっただろうなあ~ドキドキってことをよく、倉橋さんと飲みながら話してたらしいぜ(‘o‘)
おそらく歌手にしたいという夢には応えてあげられませんでしたが、いくつかステージで輝いてる姿は魅せられたし、青春時代の叶わぬ夢は娘が叶えてあげたということで…なんて親孝行な娘なことっニコニコ
みおにとっての生涯のヒーロー♪♪パパに向かって、東金文化会館のステージから…マライア・キャリーの『HERO』を歌って褒められたことを思い出して少し泣いた(笑)

パパのお葬式に来てくれたみたいだから、その時逢ってるんだなぁ。まぁ、あの時はみおは意識混濁。。。栄養失調、フラフラだったからまったく覚えてません(笑)火葬場で最後、お棺をガードしたのも見られてたのかしら?チョキ

読み終えた結論は「倉橋さんもママのことが好きだったのではないか?�」「バンドに恋を持ち込んだらダメねドキドキ」ってことさ。
わずか四半世紀前の出来事♪ そこに確かにパパがいた☆ パパは渋谷のマクドナルドの夜間清掃員にスーパーの精肉、ママは「つぼ八」のアルバイト+ジーンズメイトの販売。倉橋さんは伊勢丹の倉庫♪ そんな話、はじめて聞いたよ~っ!!

外国のインテリア雑誌やファッション誌みせてあげてたら…小さな女の子陣、切り抜きしながら興味持っちゃいましてキラキラ 病院ロビーのスペースに机置いたり、ラウンジ風にしたいって♪
ボスの許可が出ましたので、リサイクルショップから4つのお洒落な丸いデスクがやってきました� +長椅子一台☆院内から5つの机。
あの~ 靴磨きの目の前で邪魔なんですけどぉ!! 営業妨害で訴えるわよ♪ …しかし、キッズが興味持ってることを伝えると、ボスは「いいですねぇ!やってみたらどうですか?」って余程な予算オーバー以外、ほとんどOKくれます(-_-#) わたしのおかげです!
てゆうか‥以前から膝掛け用意してるし、雪の日には温かい飲み物やカイロも用意したし…これぞまさに「コンセルジュ」の精神☆キラキラみお。上座、下座を小学生に教えたの~。今からしっかり誘導の仕方を覚えておけば、ファミレスバイトはモチのロン♪ホテルマンになれるかもよ~チョキ
見た感じ、「南欧のホテル」のラウンジみたいになったかな(笑)…図書室にブックカフェがあって、カフェテリアがあってラウンジがある。これぞまさに「三本の矢!!

本当に子供さんの可能性を信じている、教育的な目線も備えてて、さすがな院長先生だ。私は実家、お酒飲む店なんで、ティーンの頃からそれなりの大人を見てきたつもりでしたが、ボスは真の大人。これぞ、ノーブレス・オブリージュ�
「医療の力なんて微々たるものです。みおさんみたいな人がいるから、子供達はもちろん、みんな元気になって退院していけるんですよ…」あの言葉、今のところ今年でいちばん嬉しいコトバだなあチョキ

図書室の今週のイチオシ棚に「門田隆将」コーナーが開設されました☆ 泣く泣く、全巻寄贈した! みお。門田さんの著作、全部読んでます!大ファンですキラキラ
あと親分のコーナーでは新たに完全版「新しい国へ」が2冊入りました。 すごい! 私もまだ完全版は持ってないのに~
創設者のみおの権力で、野上本は排除( ~っ~) 気にくわないんだよアイツ。 たいしたこと書いてないしね。

さっき6歳の少年をトイレに連れてって、女子トイレに入って…なにを思ったか♪しゃがんでるみおに向かって「おしっこ」しやがった(;_;)
まあ…慌ててたのよね~ 寒いしいつもと勝手が違うもんねっ。。 よし!許す☆
あぁ、、、ち~ちゃんが買ってくれたsnidelが(°□°;) やっぱり夜中はTシャツにジャージでいるべきなのかしら…

白血球は背骨と骨盤の骨で造られるという事を教えてもらい、背骨‥全脊髄照射している私は白血球がかなり少ないそうです。より白血球減少の原因とされる化学治療もあり、頑張れみ~ちゃん�気を付けなきゃね!薬いっぱい飲んでるぜ~っ�