01091 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

髪の毛伸びるの、、はやっ!! もはや高校球児を越えた♪ ウィッグ被らないで病院歩いたら、ぜったい私だと分からないはずさ☆細い筋力も付いてない高校一年生の男の子みたいよチョキ
むかし入部したての男の子に、「頑張ってからだ大きくしてねドキドキ」ってがっつり盛り付けたご飯を食べさせたり、厳しく食事管理のメニュー渡したり…意地悪してごめんなさい(笑)今じゃ‥みおがモヤシガールじゃないか(・o・*)…そんなことを鏡を見ながら思い出した♪

化学治療を終えて、激しい激しい嘔吐とだるさと頭痛と上半身の激痛…いや、そんなのもう我慢できるっ!! 口内炎が~っ(笑) すごいよ! 舌の上はモチのロン♪ 歯茎にも見事に一列☆キレイに整列する口内炎さん(¬з¬)
最近は靴磨きその他で、少し小金を持てるようになったぶん リンゴジュースでうがいをするという。。また口に含んで吐き出すという…スギちゃんのネタになりそうな贅沢なことをしてましたが♪
ちがうちがう! わたし水分制限があるから、やむを得ないのです。出来ることなら飲み干したいものよ☆ そんでリンゴジュースでいつものようにうがいをしようとしたら、、まさかの口腔内激痛!! しみる~っショック! このリンゴジュース不良品だよ~唐辛子入ってるよっ! 訴えるわよ。
この口内炎を早く治さないと、24才まさかの‥唾液が痛くてよだれダラダラ。。ガールになっちゃうみたい(笑) 小児科病棟行って、いくつかよだれ掛け貰ってこないとな。

今までだいじょぶだったのに、新しく放射線の照射した場所が 皮膚がめくれてただれて激痛デス… 真っ赤DASH! 熱い!!ヒリヒリする~
クリームいっぱい塗って、ベッタベタで気持ち悪いです(笑) ちーちゃんはやくからだ洗ってよ~!!