お互い得意分野で生きてゆきましょう♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みおがキッズ達に基本的な和食のごはん教えようとしてたら、女医の沙羅ちゃんがやってきて♪
少しだけ時間があるってゆうから お米といでってお願いしたら~奇跡が起こった!!
お米に洗剤入れて洗い出した!! びっくり仰天からの唖然(笑) キッズの大きな目が1.5倍になりましたニコニコ

「ひょっとしてお嬢さまは…アホでいらっしゃいますか?」 「クビよクビ! 私に向かって無礼なことを!! あなた退院なさい!!」…みお版☆謎解きはディナーのあとで(笑)

家庭科の時間なにやってたのよ?って書いたら…「あぁ、、塾の宿題やってたかな☆」だって(笑)
まぁ、それはユーモアだとしても それぐらい勉強しなかったらお医者さんになれなかったんだし…料理なんてできなくていいのよ。
逆にそのギャップが可愛すぎっドキドキ