胸いっぱいの片想い♪♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

院内学級のピアノガールが最近、水曜と日曜日のお昼…病院のロビーでキーボード弾きながら歌ってます♪
さっき柱の影から覗き見してたら 予想以上に人が集まってて超ビックリした!
この勇気☆ 度胸 若いって素晴らしいねドキドキ こないだなんて、みおの隣で観ていた事務の女の子が ハンカチを手にボロボロ泣いてました(笑) キーボードをプレゼントした君のおかげで 若いガールが一歩踏み出せたのよキラキラ

「入院してから、いつも私をそばで支えてくれた…私よりももっと大変な病気で辛いはずなのに、明るくて優しいお姉さんに感謝をこめて歌います☆」
って、絢香さんの『みんな空の下』という曲を歌ってくれましたひらめき電球
「言い返せなくて悔しかったよね…」ってトコで涙が溢れました。。。
…だがしかし 駄菓子菓子!! みおは人前では泣かない。涙は流さない。
ドントクライ・エニイモアです(笑)弱さに負けたくないの。 冗談じゃないわ♪ 強くならなきゃ!

でも貰ったCDを聴きながら歌詞カードみてたら…泣けてきた深夜3時星空しょぼん
ここは私的なスペースだ。 パブリックスペースじゃない。カーテンは閉めてる。文句ある?(笑)
「小さな胸にしまいこんでいる 空に似た大きな心…」ってニコニコ 小さくはないよ!大きくもないが(笑)

違うよ! 同姓同名だよ! いちいち報告してくるなよ。
そりゃ 一人二人は同姓同名ぐらいいるだろうが。
イザblogとここ以外は一切私には関係ありませんし、いちいち反応するほど暇じゃありません☆