6月19日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



ちーちゃんが屋上で、パパに電話してるのを聞いてて… 感動キラキラ バレないよう泣いたわぁガーン朝の7時…いくら、ちーちゃん忙しいからって!! 何かあったのかって心配するよニコニコ +ちーちゃんを見守る3匹の犬音符 みおしゃん モデルさんみたいな看護師さんですねぇニコニコ2対3で合コンしましょドキドキ
6/19 20:24

私はネクタイセットと、幸せ太りのお父さんにも合うようニコニコ アンビルTシャツ7枚 そしてお花と、お手紙と働く男をイメージした切り絵を作りました。この夏はママとお父さんを旅行に招待したげると お手紙に書いたの~ニコニコ この前はパンパシだから… 次は箱根か上高地がいいねキラキラ働くぞ~
6/19 20:35

ジャンさんに 「冷めたピザはまずいけど 冷えたピザは 愛嬌があって美味しいものよ」ってニコニコ ジャパンのナウいユーモアをプレゼント 筆談でニコニコ 教えてあげたの!「みお 愛嬌ってなんですか?」って まさかの逆質問が来たので 「お嬢さんの可愛らしさ…的なニコニコ」と なんとか逃げたべーっだ!
6/19 20:44