4月28日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



WILL最新号24Pの「しょせんヒトゴト」っていうコラムが、みおが思う「自粛=悪」論の胡散臭さに今までで一番近くて嬉しかった(笑) 100点満点大満足♪ +東京人のおこがましさ 上から目線 特権意識だと、みおは感じるのですまあ田舎者の嫉妬と東京への強烈なコンプレックスだけどねニコニコ
4/28 3:00

いつか私が退院して、パパが愛してた浜田省吾さんのライブに行けたら 10年の寂しい気持ちに区切りをつけられるかもしれないガーン でもハマショーのライブって超プラチナなんでしょ?ニコニコパパ、ママと二人でよく行ってたよドキドキみおは子供だったから連れてってくれなかったぁ音符 一緒に観ようねパパキラキラ
4/28 3:47

ていうか あんなにギターうまかったんだから ギター教えてもらえばよかったぁ音符 小学生だったけど 160センチ近くあったよ私☆ そしたら今ごろ 子供達にギターの音を聴かせてあげられたのになぁー!! サングラスして脚組んで お酒を隣に置き歌うひらめき電球 パパの姿をずっと忘れないよぉ~!!
4/28 3:59

今日は透析の日なのに 一睡もできないぞニコニコ みお寝相悪いのドキドキ 透析中に寝るの超恥ずかしいよショック! 絶対よだれ垂らす(笑) 「普段あんなに大人っぽいのに 寝顔はやっぱりカワイイね!!」って 女医さんが言ってくれましたニコニコ みんな、寝てるみお覗いてゆくんだよー 私ガールチョキ百円払ってドキドキ
4/28 4:26

透析終わりました~!! 暑い… 暑いよー晴れ 脳ドックの結果、異常なしでした☆ そりゃそうさチョキみお22才だよー(笑) な~んちって、よかったぁガーン 超怖かった…軽度の脳腫瘍とか 梗塞とか覚悟したもん汗 先生が 目見えなくなったの…寝てて夢だったんじゃないの?って(笑)
4/28 14:56

カフェテリア新メニューコーヒー (コーラ、コーヒー、メロン)フロート登場!! いいなアイス乗ってるよ~☆古き良き喫茶店メニューだね(笑)昔ママと、夏の午後の一服晴れ オレンジもあったら、「アイスは食べないから…」ってカワイイ嘘をつきながらニコニコ 一口アイスを食べることも出来たのにぃキラキラ
4/28 15:44

院内学級のピアノ少女に、キャロルキングの名盤「つづれおり」あとベッドミドラーのCDを貸してあげましたニコニコ 目指せ我が病院 初のピアニスト音符 それは冗談としても、可能性を視野を、広げる環境を与えるの大人の役目でしょキラキラ みおはダンスだけじゃないのさチョキすごいんだから彼女音符 才能アップ
4/28 16:13