4月20日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



週に1~2回、病院から小学校に通うキッズ達がいます音符登校前にランドセル背負って みおの病室まで…行ってきまーす!!って みんな挨拶に来てくれるんだよニコニコ 目が輝いてて やっぱ週2でも嬉しいんだなあと思いました! 偉いねチョキ なるほどこれが我が子を送る母の気持ちなのかドキドキ
4/20 9:50

頭が痛いです… 右目の上部左から頭部が痛いですショック! パソコン&携帯依存症だからかな(笑)ぜったい糖分不足だよー!! コーラ ぶくぶく…だけでいいから口に含みたい** 水分制限辛いですが やるからには、優秀な患者になりたいです!!勝ちたいんだ~!!
4/20 11:43