秋バテなう! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

祝日だっていうのに忙しい!! 入院中の無職ガールのくせして 分刻みのスケジュール(笑)

いつもは透析焼けで黒ずんだ茶褐色の肌なのに、今日は黄疸が出てるのか黄色いョ。。。

肝臓さん♪ 水曜日まで持ってください☆ そしたら口の悪い優秀な先生が診てくれますから**

あと体重32,3キロ。。。 土曜日の夜は27,7キロ。 おいおい・・・助けて~パンパンで痛いよぉ!!


ホントだよ。なんも隠れて食べたりしてないよ。 昨日だってご褒美のオレンジジュース。。。

4分の1、残すという・・・・みおさん大人になりました♪ リンが増えるとカルシウムを いじめちゃうからね☆


眠いから19時台ではありますが、もう起きてられませんので眠らせていただきます。。。

おいおい、姉ちゃん大洗の漁師かよ! 海の男だって、もう少し起きてるぜ!

いやいや、もう食べるものがないし・・・ ミキサー食には、夢やロマンがない(笑)

お刺身にビールの宴席なら、モチのロンで♪ 睡魔より食欲なんですがね。

高校のとき、クラスメイトだった漁師の家の息子さんが ほぼ毎日お魚食べてるって言ってたョ☆


今 寝とかなきゃ 夜中は治療だし 痛くて寝れないし 明日透析で爆睡することになっちゃうもん。。。

眠ってる無防備な姿を誰かに見られたり 監視されるなんて 21才のガールとしては屈辱なのさ(笑)

ち~ちゃんがよく、「かわいい寝顔だったよ!」って☆ うん、あなたなら許す**



月曜日だから肺の診察と 今日は心臓と胃を診て あと眼科にも行ったから あちこち よく歩いた!!

車椅子じゃないよ。 ちゃんとひとりで歩いたよ~

今日のファッションのテーマは、『少し涼しくなったハワイの 海の近くに住んでる少女が 試験が終わってオシャレをして 街にダンスパーティにくりだす・・・』  


ということで、ほのかちゃんのお母様に頂いた ヒール11センチのミュールにデニムの短パンに・・・

サングラスもかけたよ!! 8回ほどコケました。。。 歩きにくいよぉ(笑)

いつもは私を見つけると 突進して抱きついてくる小さなガールが、 今日はママがお見舞いに来てくれたようで

廊下を私を見つけても 手を振っただけでスルーされちゃいました☆

診察室に入ったら先生が、ファッションをみて、「みお。お前・・・バカだな!」って笑ったよ。 

ちょっと待て! これでも私の高校 偏差値64だぞ♪


おやすみなさい。 敬老の日・・・ 毎年のおばあちゃんにプレゼントしてたのが懐かしいな。。。

お返しでおこずかい、もらっちゃってたけどねん(笑)  ありがとうおばあちゃん。