あせっちゃだめ♪ 私ならできる!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今年の夏は、い~っぱい蚊に刺されました! 病院だし、窓あいてるとこもあるし、しょうがない。

私のスペースにも、蚊取り線香 用意したもん。

みおは腎不全で尿毒症ですから、私の血を吸ったら 尿毒素で倒れちゃうわよ(笑)

蚊さん♪ みおを食べるなら月、木 土曜日の透析終わった15時ぐらいから、24時ぐらいまでがおすすめ☆

ていうか汗も まみれと、週1シャワーで ただでさえ体が痒いのに、お願いですからやめてください。


今日同じ病室のおばあちゃんが 退院してゆきました~ おめでとうございます。

約3ヶ月という短い間でしたが、お世話になりました。 お手紙と、なぜか口紅をもらったよ☆

お孫さんに頼んで買ってきてくれたそうです。 そのお孫さんのお嬢さんが、とろけるぐらい可愛かった(笑)

みんな先に退院して、みおが一番古株の、お局不良患者になりましたぁ~

まあ、それでいいのです。 シアワセなお別れのしかた。。。 


あと、一年前の戦友ほのかちゃんが、小学校3年生の社会科見学で 東京タワーに登ったと報告があり

みおだって、3年前の秋、御嶽山(みたけさん)に登ったもんね~と、メール返信したのさ♪

東京に住んでたときに、一人でチャレンジしてみた☆ 小さな山でしたけどねん。。。

海ガールから、今はやりの 山ガールに転向しそうになりましたが やっぱりみおは海ガール!!

潮の匂いがする田舎娘です(笑) 


みんな同い年の子は就職しちゃうのね。 あ~あ負けてる! 悔しい!!焦る。。。

なんか私に、できる仕事ありませんかねぇ(笑) 声がまったく出ないんですけど・・・

でも忙しぶったり、なんでも会話や文章に「仕事が・・・」とか枕言葉 つけちゃうような奴、わたし嫌い。

絶対、ああはならない。 仕事してる自分は偉い!みたいなね。 遊びじゃないよ、仕事してるんだよ的な。

いい年した大人が、仕事するのは当たり前じゃないか。


「明日の光をつかめ」が終わっちゃって、なんだかお昼の楽しみが、みおの夏が終わりました・・・

透析室で苦しみながら観たり、あと深夜の病室で泣きながら。。。 あと、たまにち~ちゃんと一緒に観たり(笑)

熱と程よいユーモアがあって、いいドラマだったなあ・・・ ていうか渡辺いっけいさん大好き!

アリスちゃんが、かわいすぎだ!! みお柄にもなく 「激恋」も観てました(笑) 再放送チェックし直しちゃったもん**

役者さんみ~んな素敵だったです。。。 ああいうドラマ好き。

みお的には、最後施設の屋上から、大人たちに自分の思いを叫ぶところも最高だったけど

北山さんが警察署から呼びかけるシーンで 今までは「遥ちゃん」だったのに 「遥!」って♪

あそこやばかった。 いっぱい泣いちゃった(笑) あと大樹くんが、悪ガキから、どんどん立派な青年になってゆくのが かっこよかったです☆

まあ、今まで最後の30分浮気しちゃいましたが、みおは中山ひでちゃんの元へ帰ります(笑)


テレビばっか観てないよ! 私だって月~土は検査検査で忙しいんだから!!(笑)

人には言えない辛いことや、苦しいこともあるんだって☆ わかる? まあ、わかんなくていいけどさ**


♪~わかるさ隠しても・・・幼なじみだし。 つらい時ほどカッコつけたり、笑わせること言うんだ・・・

みおさん、ブロークン・ガールです☆☆  おやすみなさい。