みおさん難しいことは考えないでください** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

入院600日目なう! みおのおかげで、先生もち~ちゃんも さぞかし仕事の腕が上がったことでしょう(笑)

2008年の12月28日からだから、我ながら長いねぇ~ あの頃みお、どんな生活してたっけ?

アニバーサリーの記念日ファッションのテーマは、

アメリカの田舎から ダンスオーディションでニューヨークに出てきた少女♪ みたいなみたいな。。。

最近、髪の毛の赤茶色度が増しまして、オシャレがんばる! バカにされても負けないよ(笑)


最近は太陽が昇る時間も若干 遅くなって 朝屋上行くと ナイスタイミングで感動的な光景に逢えるョ♪

海の町に生まれてよかった。 田舎もこういう時は いいものだ。

今日はいっぱい寝たはずなのに 屋上で居眠りしてしまいまして☆ クロさんに脚を舐められて目が覚めた!

先月から 新しいセラピー犬が一匹増えて 合計3匹。 クロさんと同じ真っ黒な大型犬**

でも兄弟ではないらしい。 クロさんそっくりですが、ややコンパクト。見事なまでに主従関係が出来てます! 

 

なんか人の為になる、弱い立場の人の力になれる仕事がしたいなあ・・・ なんか無いかなあ?

宛名書きとテープおこしの内職のお金で 「プラン・ジャパン」に募金したよ**

世界中の子供さんたちが 満ち足りた衣食住と教育を受けられて 幸せになれますように・・・

学生時代、ずっと募金でサポートさせてもらってた 2人の子供さんたちは今 幸せだろうか?

負けないで頑張れてるかな? 遠い日本から、祈ってるョ!! お手紙、みおの一生の宝物なんだから!


お盆が終わって、「また来年来るからな!」と パパはバイクで去ってゆきました♪

ナスは引き出しに隠したのに、そしたらバイクで帰っちゃった(笑)

「はやく退院しろよ。 そしたら一緒に来年の夏は、みなとみらいでデートしよう!」と・・・

パパ。その時は・・・ホテルは『インタコンチネンタル』でお願いしますョ(笑) 一緒に窓から夜景を観ようね!

いやいや、お正月にもきっと みんなで集まるんでしょうから帰ってきてください。


きのう目の状態が乾いてやばかったので 泣かなきゃ!と思ったため

パパとママがビデオカメラで撮影した、超小さい頃の私を、ずっと夜中ビデオ鑑賞♪

病院にあるのは、一本だけですが 6時間テープが何本か実家にありま~す☆

うん、やっぱみお 昔はかわいかった(笑) パパもママも 写真もそうですが、こうやって残してくれたんだね♪

12年しか一緒にいられませんでしたが、最高のパパだった・・・ ていうか目やばい。。。


つまりあれです** 600日の病院生活で、私の生活を輝かせることは モチのロンで♪ 大事ですが

やっぱ人生は、人のために生きてこそ まわりの人を笑顔にHAPPYにすることこそ、大事だと学びました。

わかってたつもりでしたが、元気な時や人生がうまくいってる時には まだ足りてなかった。

それなのに病気で体調悪くて、あとお金が無くて(笑) 自分のことで精一杯で・・・

人のことまで頭がまわらないのが これまた悩み☆


ヒロちゃんは、青山です! どいつもこいつも花火大会で、いちゃついちゃってさ(笑) 青春の場所ね☆