あなたに強風注意報☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

最近ね。地下のコンビニに、求人フリーペーパーが置いてあるの**

これ、新種のいやがらせでしょうか♪ きっと退院して働く意欲が持てるように、気を使ってくれてるんだね☆

でも茨城なんか田舎だから、ちょっとしか載ってないじゃん。 海岸部はゼロだよ・・・

水戸と土浦だけが茨城じゃないのです。 あちらはまあ・・・オシャレ? こっちは情に熱い海の町☆

まあ、京王線と都電荒川線みたいなもんだ。 都会経験1年のくせに、生意気言ってすみません(笑)


潮来あやめ祭りが始まりました! 期間中は「潮来の嫁入り」も出来るんだよ。 結婚する人限定だけどネ!

みおと舟に乗るとすれば、その日はきっと大雨強風でしょう。 たどりつけないかも♪ な~んちって・・・


箕輪解説委員さんが、あと2時間早く登場してくれれば みおをオトす薬の魔力に勝てるのにぃ!!


みおにできるアルバイト? なにがあるかなあ・・・ ちょっと落ちこんだ。 喋らなくていいやつ**

着ぐるみ・・・ いいね~踊るのもOK! 北川景子ちゃんに風船持ってって 「いらないよ。しつこい!」

って言われたい♪ ドラマネタすみません(笑)

靴磨き・・・ 一人200円ということで☆ 絵つきの筆談画用紙ついてくるよ。 金払わないで逃げたやつは、隣にいるリックか、クロさんが追いかけて噛みますので そこのトコよろしく。。。


まあしばらく退院無理だし、病院の院内学級で 子供たちのダンスの先生がいいです。

渋い洋楽のダンスミュージック 選曲まかせてねん♪♪

院内学級で、「トイレの神様」教えてもらったらしい。 渋いね・・・音楽の授業あるのかしら? 素敵だね。

沙希ちゃん、みどりちゃん。 みおに毎日逢いに来てくれたら ち~ちゃんみたいに綺麗になれるョ(笑)


今日は肝臓の検査して 胃をみて 今週初のカフェテリアです!

みおもいつまでも、オレンジジュースにデレデレしてたら駄目だよなあ・・・ 勉強しなきゃな。

でもいいじゃん、世の女の子はスタバだの、クリスピークリームドーナツなんだから カフェテリアぐらいさ☆

みおは退院したら、みずきと美和ちゃんと「椿屋珈琲店」に行きます!

交通費込みで5000円必要。。。 さてどうしましょ♪  おやすみなさい。