ホット・ガール。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

お父さんとママの新居は、1Fらしいので 今度はおんぶして階段を上がるなんてこともなく

お父さんも安心ですネ☆ そろそろ、いい年だもん(笑) 気力と体力あっても腰 痛める***

でもみおだって、2年前はママをおんぶして玄関まで上がってたよ。あのころだって体重、38Kぐらいだった。

体の大きさとか、筋力じゃないのさ♪ コツだよコツ(笑) 

上るのはいけるけど 降りるのが怖い・・・ 鹿嶋のマック 階段 急だよぉ~!!

そういえばあそこで、みおちゃん警察さんに 誤認逮捕されましたの。。。 懐かしいね☆


透析中は動けないので、やっぱり眠ることにしました。 ちなみに少し離れたところから パパのミニーちゃんが

みおを見つめていますが、お先に眠らせてもらいます。。。 怖い時は寝ることだ! 余計なこと考えない♪

「付き添ってる意味ないじゃん** 最近みおちゃん、クロさんたちに浮気したねっ・・・」

そんなことないよ。夜中の激痛の ホントの私を知ってるのは 14人の愛する君たちだけョ☆☆

でもクロさんたち、みおを舐めるとき 尻尾振りまくりです♪ 愛されてるな私。。


今朝 子供病棟の沙希ちゃんと みどりちゃんがやってきて 「みおお姉ちゃん、聴いて?」 

って声を揃えて歌いだしたの** なんと今はやりのヒット曲 「トイレの神様」の替え歌で

「♪~3階には、それはそれはキレイな、みおちゃんがいるんだよ~」って(笑)

超うれしかった! ギュッって抱きしめました☆ 「一緒にトイレ掃除する?」って書いたら

「え~ いやだぁ そこまで可愛くならなくても普通でいい」って、生意気言いやがりました(笑)

出た出た、草食ガール 上昇欲が無いのはだめョ。。。

お姉ちゃんなんて、21歳になっても 「絶世のいい女」って言われるのを目標にがんばってるんだから!!

でもその年で、植村花菜ちゃんの曲知ってるなんて、シブいね♪

ちなみに、みおは花菜ちゃんが今度ライブする日本青年館のステージ、はるか先に立ってるもんね(笑)

病院じゃこんなですが、みおお姉ちゃんだって昔は♪ まあ、私はワンマンじゃありません☆


思い出だけじゃ生きてゆけないョ・・・ わかってる、うるさいだまれ このヤロウ(笑)

あっ、誰にもこんなこと言われてないので安心してください★


おなかがすいて死にそうです・・・ なにか噛みごたえのあるものを食べさせて・・・

昨日金曜日なのに、今週2回目の肺水腫のお水抜いた。 みおタンクだ! みおダムだ**

お水があちこちに、たまりまくるぞ。

「みおちゃん、心にダムはあるのかい?」  「うん、モチのロンで水位越えで大変です♪」

涙もいっぱい出て困る(笑) 38,5度、涙や汗も温かいョ**