深夜の廊下に注意だぞ!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

『嘔吐して 目覚める朝の 憂鬱と 潮風浴びて あなた想う』


・・・・うまい!! 一等賞金50万はみおのものだ☆ 「あなた」は誰だろう?(笑) パパかな?

嘔吐BOXを、おしゃれなゴミ箱にすればいいんだよ。 綺麗な袋なんてかぶせてさ。

昨日は結局、21時から2時まで寝て、そのあとずっと治療してもらいながら 結局朝まで眠れなかった・・・

でも5H寝たから、睡眠時間はバッチリ★ 月曜日に肺を治療して、火曜日透析・・・明日は肝臓

みおはなんて、病院に貢献してるんでしょう(笑) 大切にしないと先生、慈恵医大にミオが引き抜かれちゃうョ♪

 

六本木のマナミ嬢が、名医さんと一緒に「MIO引き抜き作戦」 ただいま継続協議中(笑)

わたし、一般社会でもお店でも使い物になりませんが、病院市場では人気があって、まだ高いのさ♪

まだ みおのココロは茨城デス! 先生の腕を信じてるし、ち~ちゃんもママもいるしね。

でも病室から東京タワーが見えるんだって すごくない? 病院内にスタバあるかなあ?(笑)


で、先生もち~ちゃんも帰ってからの、朝4時過ぎに ゲ~ゲ~やってました(笑)


透析から2日空いた月曜日の夜は地獄だョ・・・体パンパンだし激痛だし 

覚悟できてる分、前よりは慣れたけどさ。 いろんな病気があるから、複合的な痛みだとは思うんですが。

やっぱ透析によって、みおの命は繋がれてるんだなあ・・・って思いました。 ありがとうね**


22歳の誕生日プレゼントは、もしくはお中元は(笑) 「吐息は薔薇」1年分を希望します♪

こう吐くことが日常になってしまっていると 歯を一生懸命磨いても オーラル・ケアを頑張っても

口の中がもう・・・ 屈辱ね。 まあ声が出ないから 口を開けることはないし 別にいいんだけど(笑)

女性の先生が、シャネルの香水2本目買ってきてくれた。 ありがとうございます。


髪の毛、腰まで伸ばしちゃおうかな。。。 夏といえば怪談話だし、白装束を着て 子供病棟のキッズたちを驚かせてやる!(笑)

稲川淳二さん。映画を撮るときはオーディション情報教えてね。心霊少女の役 私に勝てる人います?(笑)

体重29キロキープしておきますんで♪ 怖いよ~みお。。。 顔は青白くないなあ・・・真っ黒だなあ。

小4のときに、たしか157ぐらいあったから、 今小学校の教室に私がいても 特に違和感ないかも。。。

あれから3センチしか伸びてないのか** 情けない!!


あと200cc 水分OK出たし 透析の日もオレンジジュース飲むことに決めた! カリウムとかリンとか

よくわかんないけど、もうどうでもいいよ。

そのかわり水は飲まないようにしよう。 うがいしてても 一滴も飲まないもん。ずるしない。

日曜日のシャワーでも、しっかり口にチャックをして 食器洗浄器に泡まみれで突撃します!!


そんなに距離はないようですが 今までより少し広いアパートに お父さんとママが引っ越した。

レオパレスだから、わずらわしい手続きも不動産屋も通さないし、楽チンね。

前に、みおが探してたときは、なかなか見つからなくて あきらめちゃったもん。

でも、私は車椅子で退院するつもりは 21歳のガールのプライドにかけて・・・ないので、どうかお父さんご安心してください。 


みおの宝物★ 今一番大事なもの、 「身体障害者手帳1級」 これがあるから、透析治療も心配なく受けられるし、国家によって守られてることを 身を持って実感した私です。

でも『自助共助、公助』 共助までは 頑張れたのか 少し自問自答してる。

障害者年金は取らないよ。年金1円も払ってないしね(笑) 

みお、超貧乏な時も生活保護を受けなかった プライド高いママの娘です☆ 

でも、あのふざけた政権と愚かな脱税総理だし、みおちゃん がっぽりお金、取っちゃいなって(笑) 冗談・・・


みずきから、美和ちゃんの動画が送られてきましたが、私のPC 動画再生できないの・・・

ということで、ち~ちゃんのノートPCに転送して 2人でカフェテリアで見ました。

かわいくて、とろけそうでしたの(笑) みおも赤ちゃんほしい! おなかだけは腹水で妊婦さん♪


「スウィート・シーズン」のビデオを、ち~ちゃんに貸しました。 看護婦さんの休憩室も 家にもビデオデッキあるそうなので。 横浜の絶景とキャロルキングを感じてね。 

みお的には、松嶋さんも椎名きっぺいさんも ベストなドラマだと思う!

あの2人が密会する素敵な地下のバー☆ ああいうところに行ってみたいな。。。

ジュークボックスで洋楽かけて、2人が踊るんだよぉ!! キャ~

でもち~ちゃん。 休憩中は、みおの相手して!! カフェテリアに行こうね。

今のところ22歳の誕生日は みおニューヨークの地下の 赤レンガのバーにいるはずなんですけど♪


奈々ちゃんの担任の先生から、「お前を いつまでも入院してるような弱い子に育てた覚えないよ」って(笑)

伝言メール来た。 おいおい、みおの親かよ**

病院の先生といい、なんでみおは こういう扱いなんでしょうかね(笑)

思い出した・・・夏合宿の試合で強豪高に勝ったとき、試合後に選手のみんなと抱き合うのが 

寸前で恥ずかしくなりまして・・・・ とりあえず先生に抱きついたような♪ ヒロちゃん もみくちゃ**


頭痛い・・・ 寝る。 おやすみなさい**